慣れないことをしてバテる | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

サワディーカ〜お願い 良です
タイ🇹🇭にきてきまーす♬




日曜日からタイに来ておりますがこちらは雨季。
曇り空が多いですかねにやり暑いですけど。
時々ザーッと降って涼しくなります。


昨日までの写真を載せまーす爆笑











私も旦那も息子も全員 前者でふーん族。
口数最小限でテンション低いままだいたいスムーズに事が運びます。


なのですが……


海外旅行でちょっと調子に乗ってしまい
ハメを外す旦那&息子。


色々食べたくなって アレもコレも頼みすぎ、
食べすぎた二人は胃腸を壊してしまい3日目にしてホテルの部屋から出られなくなっています。
アホや。。。
朝ごはんに行こうとして調子の悪さに気付いたらしい…


なぜお腹いっぱいなのに頼むのか。
なぜ苦しいと言いながら食べるのか。
意味がわからんチーンもやもやもやもや

彼らに聞いたところ、、


「おいしいから真顔


と静かに言われました。


……おぉ、そうかそうか……おいしかったんだもんね。。
今日はおとなしくして明日からに備えましょうね笑い泣き


とりあえず私だけは元気です(^◇^;)
明日はアユタヤよ!二人ともダイジョーブかよぉ〜滝汗滝汗滝汗







新月&満月にはチャネリングメッセージを配信してます。
(LINE@限定)

⌘ チャネリング セッション⌘

●LINE@:2質問¥2,000
●対    面:1時間¥5,000

※受けてくださったご感想

追加したあと「セッション希望」と送って下さい
友だち追加



よろしくお願いしますおねがいバイバイ