【3択】6/10〜6/16 チャネリングメッセージ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。




先週はお休みしてしまいましたが…


6/10〜6/16 のチャネリングメッセージですピンクハート





お好きなやつ、選んでくださいね〜^_^










「目を逸らさない」と強く伝わってきます。
いつも一部分だけを凝視している人は多角的に、
引きで見るという人はもっと近づいて!

今までと違った視点で見やすい時。
新たな価値観を得ることで自分のプラスになっていきます。






目的地まで行くのに歩いていくよりも、便利な乗り物に乗って一気に行ってしまったほうが効率がいいですよね、なんかそんな感じが伝わってくるのです。

もしも今コツコツと地道に続けていることがあるなら、
頼り甲斐のある人に手伝ってもらうとか
効率のよいやり方を探してみてはどうでしょう。
(コツコツを否定してないですよ👍要は進め方です)





これを選んだ方に「おかえりなさい」って言いたくなってしまうのです。
ちょっとした旅に出ていたかもしれません。
思わぬ冒険になったかもしれません。
傷ついたかもしれませんが、得るものもあったと思います。
得られたものを大切に、そしてご自分をゆっくり癒す週になりそうです。




ご参考になればと思います照れ






お待ちしていますラブラブ

⌘ チャネリング セッション⌘

●LINE@:2質問¥2,000
●対    面:1時間¥5,000

※受けてくださったご感想

追加したあと「セッション希望」と送って下さい!
友だち追加





よろしくお願いしますおねがいバイバイ