考えすぎて疲れた〜 | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは、良です。
今日もご覧くださりありがとうございます。



体調は段々よくなってます^_^
ありがたや。

今日は家で静かに中日巨人戦を観ながら、
LINE NEWSでのドアラの解説を楽しんでました。

夜はRIZINで那須川天心を応援します📣



ーーー



ここ数日モヤモヤしてまして…
(え?まだやってんの?って呆れる…)


昨日一日ぐるぐる考えた結果、気付いたことがありました。
(内容はナイショ)


私が気持ちをわかってほしかったのは
やっぱり自分だってことと、


それもわかった上で
ずう〜〜っと何年も言えなかった相手にメールで伝えたのです。


とっても恥ずかしくて人としての器の小ささが露呈するようでイヤだったんだけどね。。


伝えた直後は
(反応無かったらマジぶっ飛ばーす💢)
って鼻息も荒かったんだけど、


今朝になって落ち着いたら
恥ずかしくても言いたかったことをやっと出せたことで
なんだかチカラが抜けていました。




そして夕方になってコレを観たのですが
下矢印下矢印




私 偶然続いたイヤな出来事にフォーカスしまくった結果ガチ凹みし、堂々と生きれなくなってました。。
(まぁこれからも凹むとは思うけど、立ち直る時間は短くなるかなと…)


ナリくんにお礼を伝え、
ついでにヤボなお願いもしたところ・・・




ソッコーでお断りの返信がきてウケました笑い泣き
(背景がドアラ笑)


ソッコー返信もらえるなんて、運がいいに決まってる(^Д^)



あー、やっぱり反応がいい人っていいなぁ。
私もそうでありたいなぁ。


ーーー


※すみませんが来週のチャネリングメッセージはお休みしますね。





お待ちしていまーす

⌘ チャネリング セッション⌘

●LINE@:2質問¥2,000
●対    面:1時間¥5,000

※受けてくださったご感想

追加したあと「セッション希望」と送って下さい!
友だち追加





よろしくお願いしますおねがいバイバイ