大沢たかおのせいで… | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 心屋認定カウンセラー&チャネラー良です
今日もご覧下さりありがとうございます♪




これもう観ました??


予告で知ってめっちゃ観たかったのです。
ネットでちょっとだけ漫画読んだことがあって…。。
(漂が死ぬシーンまでの無料ためし読みだけだけど)


たった数十ページ読んだだけだったけど続きが気になって気になって…
でも50巻以上もあるのかーびっくり!!で漫画はやめたのね。。
映像ならドンドン進むし臨場感も味わいたいし…


良かったわ照れ
まだ余韻に浸ってマス。


吉沢亮の顔面の整いっぷり!
長澤まさみ、ぅぅ美しいぃぃ〜♡
大沢たかお…めっちゃ強くてデカいオネエなの⁉︎
物凄いカリスマ感…笑い方が…笑い方が……!!!
あれ?要潤!要潤だよね⁉︎ヒゲロン毛似合うね!
山の人達はそのお面苦しくないのかな??


途中途中で副音声が入りながらも(笑)楽しんで観ました。

もっと観たいよ!ねえ、続編やっておくれよ!
大沢たかおのインパクトすごいんだよ!
王騎の戦闘シーンを観たいよぉー!!


というわけで大沢たかお見たさの…
続編希望だよっ🤣!!!



以上、BGMに
ONE OK ROCK「Wasted Nights」
をエンドレスリピートしながらの訴えでしたぶー





星好評受付中星
⌘ チャネリング セッション⌘
LINE@開始記念割引(5月迄)

●LINE@:2往復¥2,000→¥1,000
●対    面:1時間¥5,000→¥3,000
(浜松市,静岡市)
その他地域応相談

※受けてくださったご感想

お申込みはこちらからお願いします↓
友だち追加


丸ブルー心屋式リセットカウンセリング丸ブルー

問題だと思っているのはダミーです。
本当の《問題》を見つけていきましょう。
ご希望ならチャネリングもします♬

詳細&お申込みは右矢印こちらです





LINE@はじめました♪
ご質問や何かわからない事などあればここからどうぞ♬
友だち追加