”KOKOROYA GP開催しました!” | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 心屋認定カウンセラー 良です
今日もご覧下さりありがとうございます(//∇//)




今朝起きたら、肩から腕のあたりが筋肉痛です筋肉ハッ


下矢印こちらに行ってきたからです下矢印

ヘルメット なかなかの重さです!


私は第0回のKOKOROYA GPにも参加しました🏎
あれから2ヶ月以上経っており、うっすら感覚を忘れてました。


5周走って休憩の後もう5周🏎
はじめの5周をゆーじんとゆみちゃんと3人で走って自分の走りに
(あぁ〜そうだった〜!私ビビリだったぁ〜ゲラゲラ)
って思い出す。


休憩後の5周で他の参加者さん達も一緒に7人で走ることに🏎💨


頑張りたかった。
ビビリでもイイ…とは思いつつ、頑張ってみんなに着いて行きたかったからウシシ


手がプルプル震えるくらい夢中で走ったバイバイアセアセ
疲れたけどはじめの5周よりも気持ちよく走れた。


走ってる時ってわりと色々思う。
・わたし、後続車の邪魔になってるかも?(普段から思ってるわ)
・みんなそんな速く走って怖くないの??
・周りの人たちが超カッコよく見える!
・私も速く走りたい!怖いけど!


ただ走るだけじゃないね、これは。
それぞれ色々感じることがあるんだ!
そーゆー思惑もあるのね、ゆーじんニヤさすがー!



次回は6月だそうです🏎💨
オススメですよ〜‎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


走りに夢中になりすぎてうっかりプリンを忘れるところだった…けどこれ
なんて雅(みやび)なお味なの赤薔薇花の香りがお上品✨
もったいないから少しずつ食べたいけどあっという間に消えた…


おいしそうに食べるわぁ(//∇//)


疲れ切って電池切れたヨ…






星好評受付中星
⌘ チャネリング セッション⌘
LINE@開始記念割引(5月迄)

●LINE@:2往復¥2,000→¥1,000
●対    面:1時間¥5,000→¥3,000
(浜松市,静岡市)
その他地域応相談

※受けてくださったご感想

お申込みはこちらからお願いします↓
友だち追加


丸ブルー心屋式リセットカウンセリング丸ブルー

問題だと思っているのはダミーです。
本当の《問題》を見つけていきましょう。
ご希望ならチャネリングもします♬

詳細&お申込みは右矢印こちらです





LINE@はじめました♪
ご質問や何かわからない事などあればここからどうぞ♬
友だち追加