”ぢんさんin静岡” | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。




こんにちは 心屋認定カウンセラー 良です。


3年前の今日、心屋仁之助さんに初めて会いに行った日でした。
この静岡に講演会に来てくれたのです!


この時はまさか3ヶ月後に自分がマスターコースに通うなんて思ってもいませんでした💦
ただただ私の心を救ってくれたぢんさんをこの目で見たくて会いに行きました。
入場してすぐぐりちゃんを発見しコーフンを抑えながら近づいて声をかけたっけ(〃ω〃)♡


講演会ではぢんさんから魔法の言葉がバンバン飛び出し、私はボロ泣きしたのでした。
今いろんなご縁で仲良くなった人達とその日の話をすると、結構その講演会に行っていたことがわかりました♬
ぢんさんの引力は凄いな!!!



今やってるぢんさんの"ライブ&トーク2019"、次は3/8の名古屋だそうです。(完売)
その翌日の3/9はワタクシのパンケーキおしゃべり会ですのでね…(宣伝しちゃうわ!)


まだまだ募集してますので、お待ちしてますラブ



星お知らせ星

⌘ おためしチャネリング ⌘

おひとつ質問をどうぞ♪
質問に対して私がチャネリングをし
オラクルカード(神託)を1枚引いて
そこから受け取ったメッセージをお伝えします。
※おためしですので無料です
※メールでやりとりとなります

お申込みは右矢印準備中です注意


⁂パンケーキおしゃべり会⁂

・3月9日(土)  13時〜15時
・参加費  3000円(飲食代込)
・募   集   4名  あと3名様
・場   所   磐田市内のお店(お申込時にお知らせ)



丸ブルー心屋式リセットカウンセリング丸ブルー

問題だと思っているのはダミー。
本当の《問題》を見つけていきましょう。

詳細&お申込みは右矢印こちらです