自分の気持ちとタイミング | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは。アヤシイ話が大好きな心屋認定カウンセラー 良です
ご覧くださりありがとうございます😊



昨日 ASKAのコンサートで静岡市へ行きました。

ASKAのコンサートは12月にも行ったばかりだし
来週には息子の公立高校受験を控えているので
今回はどうしよっかなと思い、実はやめる選択をしていたのです。


すっかりASKAのことは忘れ
用事を済ませるべく車に乗り込んだ私車


いつもならCDを聴きながらなんだけど、
昨日はたまたまラジオに切り替えたのね。


そうしたら…
ちょうどラジオパーソナリティとASKAが生電話していて!!


(あ〜、明日だっけ〜?)
くらいにしか思わなかった。
聴いていたらなんと今日だとびっくり!


今日来なかった人を後悔させるLiveにする…みたいなことを言われた瞬間、、、


後悔したくない‼️と思ってしまったおーっ!


当日券があると知りソッコーで近くに停車しチケット販売店へ電話スマホ


ASKAに会いに行こう!こんなに近くに来てくれるんだ!


時間的にも全然間に合う‼️
私のテンションがどんどん上がる‼️
意識はすでにライブ会場‼️‼️


満員電車でパニック発作が出そうになったけど
そこは頑張って向かいました筋肉プンプン
(パニック持ちです^_^)


予定してた時間より30分も早く着いたので腹ごしらえもできた!
いいタイミングだー!
真っ白のパーカーにトマト汁をこぼしました笑い泣き
もーどーでもえーわ笑い泣き笑い泣き


無事前売り券をゲットし、1階席最後列へ!

もうね、あたりまえなんだけど、、すごく良かったですラブ


12月の時よりも声が出ていて、てゆーか61歳でしょポーンハッ
それであの声量はヤバイって‼️
こんなに夢中になれる人に出会えて幸せだなぁ〜私ピンクハート


帰りに乗りたかった時間の電車には間に合いそうにないから諦めたけど
なんと3分遅れで来たからそれも乗れた!!



あのタイミングで用事を思い出さなかったら…
あの時間に車に乗らなかったら…
"たまたま"ラジオを聴かなかったら…



昨日はホントに「やりたい気持ち」とタイミングだけで一日動いた流れ星
大満足の素敵な時間を過ごしました〜デレデレハート




星お知らせ星

⌘ おためしチャネリング ⌘

おひとつ質問をどうぞ♪
質問に対して私がチャネリングをし
オラクルカード(神託)を1枚引いて
そこから受け取ったメッセージをお伝えします。
※おためしですので無料です

お申込みは右矢印準備中です注意


⁂パンケーキおしゃべり会⁂

・3月9日(土)  13時〜15時
・参加費  3000円(飲食代込)
・募   集   4名  あと3名様
・場   所   磐田市内のお店(お申込時にお知らせ)



丸ブルー心屋式リセットカウンセリング丸ブルー

問題だと思っているのはダミー。
本当の《問題》を見つけていきましょう。

詳細&お申込みは右矢印こちらです