誰かと映画を語りたい♬ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

パンケーキおしゃべり会ホットケーキ
・3月9日(土)  13時〜15時
・参加費  3000円(飲食代込)
・募   集   4名  あと3名様
・場   所   磐田市内のお店(お申込時にお知らせ)





有村架純かわえぇなぁ〜ラブ神木隆之介イケメンやぁ〜ラブ
ステキカップルぅ〜ラブラブラブ


水曜に映画を観てきました。
友達何人かが"雪の華"よかったよと言っていたのでそれを観たくて。




雪の華を観る気満々で行ったのに
機械で手続きしていく途中でなぜか脳内が"フォルトゥナの瞳"に変わってしまいましたぶー


頭の中から雪の華が消えていました…ショック


雪の華を忘れゴキゲンでフォルトゥナを観ましたウシシ


家に帰って、
夜 息子を塾へ送ったあとに違う映画を観たことに気付きましたゲローハッ


そういえばオーロラのシーン無かった…
病気の設定は???


やべーチーンもやもや
ボケちゃったのかな???




「人は朝起きてから夜寝るまで9000回何かを選択している」

というセリフがあったのですが
毎日毎日、私、多分ほぼ同じ選択をしていると思う。

意識していつも選ばない方を選んでみたら
いつもと違う景色が見えるんだろーな…

なんて、思ったですぅ。






ところでフォルトゥナの瞳を観て思ったのですが、
あれは何のために『見える』のですか??
理由もなく『見える能力』があるのかな?と思って…。
あの医師の存在も気になるし…。


原作読んでないのでわからないのです。。
いや読んでもわからないのかもしれない…。
どなたか観た人、アホな私に教えてくださいませ流れ星


そして次はグリーンブックを観るぞーグー炎


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


↓お申込み 受付中です↓

⁂パンケーキおしゃべり会⁂

・3月9日(土)  13時〜15時
・参加費  3000円(飲食代込)
・募   集   4名  あと3名様
・場   所   磐田市内のお店(お申込時にお知らせ)



丸ブルー心屋式リセットカウンセリング丸ブルー

問題だと思っているのはダミー。
本当の《問題》を見つけていきましょう。

詳細&お申込みは右矢印こちらです