楽しいことを ひらひらと | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 心屋認定カウンセラー 良です
ご覧下さりありがとうございます♪





日曜日、5ヶ月ぶりの東京beトレに行きました。


マスターコースを卒業後2年経ってやっと、
認定証にぢんさんにサインをしてもらいました。
(いつもbeトレに持ってくの忘れちゃうのよ💦)


月並みな言い方だけど、本当に楽しく過ごせたキラキラ


まず師匠のひでこさんとお話しできたラブ
「愛され妻のはしりだよピンクハート
って言葉をもらって とても嬉しかった♬
マスターコースでひでこさんに会わなければ とても今の私にはなれなかった。




beトレ始まる前からすでに楽しくて、
こんなに幸せでいいのかってくらい笑った。


今までは
時間に間に合わなきゃ、とか
待たせたら悪い、とか
人に譲る、とか
これくらいの事で、とか
肝心の自分がどっかに行っちゃって
"楽しい"と"気疲れ"が混ざっていたんだと気付いた。


楽しむことに夢中になってたら

仲間の連絡に気付かなかったり、
平気で待たせてたり、
いつの間にやらはぐれてたり、
晩ごはん奢らせてたり、

気付けば"俺が俺が状態"( ´ ▽ ` )笑


でも なーんにも問題なかったし、
気疲れ無しで笑いながら過ごせた流れ星
会ってくれたみんなー‼️ありがとうラブラブラブラブラブ






そして月曜日はゆーじんのオープンカウンセリングへ。


静かな空間に落ち着いた口調  穏やかな空気。
じっくり聞いてくれるのが とてもいいと思った。


オープンのあと帰りの電車まで少し時間があったので
お茶しながら私の話を聞いてもらったコーヒー



で、気付いたこと……


やりたい事を主婦業の片手間でやることに対しての劣等感,罪悪感。
それを本業にしてる人に失礼だと思ってしまったんだよね。
ガツガツやる気は無いんだけど 面白そうだからって理由。。


でもね、
そもそも私ガツガツ取り組むのしんどいし好きじゃない。


楽しい面白いことをひらひらとちょうちょできないと、私はいやなんだ。
だから 私がひらひらと楽しめるように 動いてみようと思った。


時間外オープンカウンセリングだぁびっくり‼️うはー‼️
楽しく隠し撮り♬





そうだね。決まってるんだね。
ゆーじん、ありがとう!






あ〜…ホントに楽しい連休だったなぁ( ´ ▽ ` )



あ、、、明日 受験説明会だったチーンもやもや









対面カウンセリング

どんな思い込みを持っているのか

自分が自分に何を許してないのか

一緒に見つけて はずしていきます。


心屋式カウンセリングで

もっと自由に日々を楽しみましょう。










カウンセリング料金
(1月はお年玉月間♬)

90分      15,000円    ▶️   5,000円


120分   20,000円   ▶️   10,000円








どくしゃになってね…