楽しませてくれたドジャース対パドレスの試合 | 柳生直子とチャタローのアイアンガーヨガ

柳生直子とチャタローのアイアンガーヨガ

NHKの番組『趣味悠々・ヨガで元気に!』で2009年4月から6月まで講師をさせていただきました。パートナーのチャタローとヨガライフを綴る気ままな日記です。ちなみに、チャタローは2006年10月うまれのトイ・プードルです。

 

昨日のMLB第一戦ドジャース対パドレスの試合は最高に楽しめました。

大谷翔平選手(29)は野球だけでなく、人間的にも優れているので、勝ち負けだけではなく、楽しい夢をいっぱい見せてくれます。

ダルビッシュ投手との初対決で注目された試合はドジャースが5-2で勝ち、大谷選手は2安打1得点で初盗塁も成功しました!

お蔭様で、吹き荒れた東京地方の強風で冷えた身体と心も温まりました。

下の写真は笑顔が美しい妻の真美子さんと。お似合いのカップルです。いつまでもお幸せに!