友人が愛用していて

渡韓したら絶対ほしいと思っていた

韓国ドクターズコスメ

Easydew EX

 

韓国三大製薬会社のうちの一つ

デウン製薬が製造しているドクターズコスメ。

 

DW-EGF(人皮細胞成長因子)

WHOも医薬品レベルと認めるほどの含有量で

日本・アメリカ・カナダ等、世界23ヶ国34の特許を取得済。

 

EGF(Epidermal Growth Factor/人皮細胞成長因子)とは、

人間がもともと持っている53個のアミノ酸から形成されるタンパク質で、

細胞の成長促進や、ターンオーバーを正常にしたりと

肌を整える役割があるとされていて、

よく、美容レーザー施術後などに

シートマスクなどで活用されているもの。

 

再生スプレーやクリームが流行っていて

韓国美容通のUCCAちゃんも愛用していて

(←他クリニックが開発したもの)

先日読者様分130本も購入されていました♪

(数年前のアメブロパーティで仲良くなって

たまにメッセージでやり取りさせていただいていますが

美人のUCCAちゃんがオススメされていると

余計に説得力があがります)

 

 

明洞駅すぐにあるユニクロのビルの中に入っている

アルムダウンで購入しました。

日本語が話せるスタッフもいるし、

なにせ人気ブロガーでもあるじゅんちゃん

勤めているクリニック。

(数年前に友人からご紹介いただき、レーザー治療したことがあって

面識があるんです♪

じゅんちゃん、外出中であえなくて残念~~~)

 

 

EX Easydew EX リペアコントロール モイスチャーエッセンシャルミスト

 

これと再生クリームを買おうと思ったら、

アルムダウンで同じような成分で作ったクリームをオススメされ

1/3以下のお値段で容量たっぷりとのこと。

なのでこちらを購入しました。

 

皮膚科や美容クリニックでのみの取り扱いで

ドラックストアなどでは手に入らないEasydew EX。

(EXがつかない”Easydew”なら

ドラッグストアでも入手可能みたいです) 

 

サイトの値段みてびっくり!

現地で買ったほうがとっても安いです!!!

*再生スプレーは1000円台でした、、、、

 

診察不要で購入できるので

気軽に買い物できました。

 

まだ使って数日ですが、いい感じ♪

おすすめです!

 

 

~関連記事~

韓国1days

韓国2days

韓国3days

かざすだけで自動翻訳!など便利情報満載♡ソウル2泊3日の旅201911

どこを撮ってもインスタ映え♡STYLENANDA PINK HOTEL

明洞でレートがいい両替所♡2019/11月現在

1939年創業歴代大統領も通った由緒ある”Hanilkwan 1939”

夜の北村♡韓屋伝統茶カフェ「チャマシヌントゥル」でお茶

韓国パワースポット巡り♡曹渓寺(チョゲサ)

おしゃれで美味しいカフェベーカリー♡Cafe Onion (カフェ・オニオン)

芸能人御用達”無等山”♡「チャドルバギ」初体験

27種類のチーズケーキが味わえる人気韓国カフェ♡C27

地上555m(123階建)雲上散歩♪ロッテワールドタワー展望台”ソウルスカイ”

益善洞のおしゃれな韓屋カフェ巡り

明洞で美味しいチーズタッカルビ♡ユガネタッカルビ

明洞で味加本(ミガボン)の美味しいお粥♡

韓国コスメが激安♡東大門でお買い物

 

 

 

 

2年前に備忘録を兼ねて書いた
まとめブログ

お得に旅するソウル情報!!!