昼は牛を食べたから、

夜は鶏肉だね~なんて話になり、

明洞にあるタッカルビの美味しいお店

「유가네 닭갈비 ユガネ タッカルビ」へ。

 

明洞には3店舗ほどあり、

途中買い物したり、ぶらぶらしながら向かいました。

 

清潔感ある店内。

 

 

キムチやサラダはセルフで好きなだけ♪

 

 


韓国式ビールの泡立て方を教えていただき!!!




もう~Kさんったら

最初、自分の手を叩いちゃって、

おもしろすぎる!!!


 

 

隣の空いてる席で少し火をいれて

ある程度食べごろになってから

席にはこんでくれます。

 

小さいサイズでこのサイズって、

大きかったら食べ切れなさそう~

 

辛さもさほどからくなくてほどよい味付けでした。

 

 

このネギチヂミが最高に美味しく!!!!!

 

 

楽しい夜はまだまだ続きます~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

~関連記事~

韓国1days

韓国2days

韓国3days

かざすだけで自動翻訳!など便利情報満載♡ソウル2泊3日の旅201911

どこを撮ってもインスタ映え♡STYLENANDA PINK HOTEL

明洞でレートがいい両替所♡2019/11月現在

1939年創業歴代大統領も通った由緒ある”Hanilkwan 1939”

夜の北村♡韓屋伝統茶カフェ「チャマシヌントゥル」でお茶

韓国パワースポット巡り♡曹渓寺(チョゲサ)

おしゃれで美味しいカフェベーカリー♡Cafe Onion (カフェ・オニオン)

芸能人御用達”無等山”♡「チャドルバギ」初体験

27種類のチーズケーキが味わえる人気韓国カフェ♡C27

地上555m(123階建)雲上散歩♪ロッテワールドタワー展望台”ソウルスカイ”

益善洞のおしゃれな韓屋カフェ巡り

 

 

 

 

2年前に備忘録を兼ねて書いた
まとめブログ

お得に旅するソウル情報!!!