○雑誌MAQUIA うっとり100人クラブ 1期生
○ADDICTIONビューティレポーター
○kobakoコスメポーチ開発隊
○Otto Best Dresser Awards 2011 セミグランプリ受賞
○cafe globeエディター
○アトレージュ認定ブロガー
○わかさ生活 チームmelmo
○BCLビューティブロガー
○雑誌オレンジページ”オレンジ組”
○雑誌クロワッサン”クロワッサン倶楽部”
○ロレアルプロフェッショナル セリエエクスパートアンバサダー
○永富千晴主宰”Club C.” 専属ブロガー
○CARITAアンバサダー(2017年)
〇ARTISAN&ARTIST* Lovers 公認モデル(2017年)

○雑誌STORYをはじめ各女性誌に読者モデルとして掲載


など、各メディアにも出演中


問い合わせ・各種仕事依頼は 

yagizaogata@yahoo.co.jp  まで

  • 23 Sep
    • カカアコ ウォールストリート!

      オリオリシャトルの車窓から、、、写真撮りたくなるようなインスタ映えしそうなアートがあちこちに。。。今回は時間がなく、立ち寄れず💦😭次回、友人と一緒の時に、撮影に再訪したいっ!!!

      4
      テーマ:
    • アロハフェスティバル!

      狙ったわけじゃなかったけど、アロハフェスティバルに遭遇できる日程だったみたいで、カラカウア通りはお祭り騒ぎ🌈

      テーマ:
    • SUNSET @ワイキキビーチ

      三日月激写 by FUTAGOZA父

      テーマ:
    • 自然の中のアート@スポルティングハウス

      ホノルル美術館別館 スポルディングハウス(旧コンテンポラリー美術館)へ。箱根の森美術館みたいに自然の中にアートが点在していて地元の方は大きなmonkey pod treeの下でピクニックしたり心地よさげ✨鏡で遊んでみした!

      2
      テーマ:
    • はじめてのホノルル美術館!

      素敵な中庭がいくつもあって西洋、東洋、ハワイ美術がたくさん収納されています。日本語無料ガイドツアーもあったらしく、(知らずに行ったら偶然)一番上手だという方のツアーグループに途中から混ぜて頂き余計に楽しめました✨  濱田庄司さんの益子焼も!!!!楽しい!!!今からスポルティングハウス(旧コンテンポラリー美術館)へ移動!9月限定の無料シャトルバス送迎サービス!ラッキー!!!

      テーマ:
    • 私史上最高のエッグヴェネディクト!

      エッグヴェネディクトがEVERY DAY メニューになったみたい!!!(前回訪問して土曜日オンリーで空振りしたので敢えての土曜日にリベンジ)私史上一番美味しいエッグヴェネディクト!(ハウツリーラナイよりもこっちが好み😍)相変わらず美味しい🌈

      テーマ:
  • 22 Sep
    • ワイキキで美味しいタイ料理なら、、、

      口コミで評判良かったタイ料理“SIAM SQUARE”が大正解!今までワイキキなら“プーケットタイ”が一番だったけど、こちらもコスパもいいし美味しい!!!!新規開拓成功✨DFSから徒歩数分なので帰りも楽チン😊 → 10%割引クーポンはこちら

      4
      テーマ:
    • アラモアナSC@VALENTINOでお買い物❤️

      兼ねてから狙っていたパンプスを❤️マンゴーとハワイアンパイナップルスムージーが  ほぼ2日間起き続けた体に染み渡る、、、この時間(ハワイ時間18:30)で17000歩。へとへとだけど、楽しんでます(笑)

      4
      テーマ:
    • 銀座で絶品イタリアンANTEPRIMA Casa Cucina!

      ずっといってみたかったANTEPRIMA Casa Cucinaでランチ女子会銀座のアンテプリマの隣ビルの地下にあり、とってもいい雰囲気な上に、一品ずつが洗練されてて絶品😍期待を裏切らないイタリアンでした🇮🇹夜はもっとムーディになるらしい✨ご馳走様でした❤️❤️❤️

      2
      テーマ:
    • 4年振りのハワイ!

      遅めの夏休みなう!!!二度目のパークホテル。ハレクラニの姉妹ホテルでサービス満点✨コーヒーサービスや部屋にはチョコレートも❤️

      1
      テーマ:

プロフィール

yagiza

性別:
女性
血液型:
O型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
お問い合わせ・お仕事依頼はこちらへ ”yagizaogata@yahoo.co.jp”

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

月別

一覧を見る

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。