こにゃぎりん!


ためすぎました。。。お返事しまあす!


本当に、いっつもいっつもお返事遅れてごめんなさい!


今回は6月かたためていました笑wwww


ゅるしてぽ!

ってことで、結構長いです!でも、質問とか、いろいろ返しているので、

ぜひみてくださあい!


★もしかしたらNo.1 ★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10285901181.html


みなさん、サンマルクの卵サンド好きなようでうれしい♪


のりこんぐもかぁあああ!

今度サンマルクデートしょーーー♪♪


★新作お勧めアイシャドー★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10285971361.html#main


みなさんに。。。かわいいと言っていただけて、光栄ですん!

とっても、良い色で、いっつも持ち歩くようになりましたぁ♪

みなさんも、ぜひ試してみてくださいね♪


★やっぱり生地はモチモチクレープ★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10286519589.html#main


もっちもっち♪

リボンさん!ぜひ食べてみてくださいね♪

クレープはおいしいところは本当においしいですょ★


★かめきち君★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10286739489.html#main


りゅんりゅんさん!

Q.ちなみに、『蟻月』はランキングの辺に入りますか?


A.蟻月実は、食べたのですが、あまり記憶にないんですよねーー。。

おいしい記憶はあるけど、実際は、蟻月に行ったってだけで、満足してしまったのかも。。。

今度、蟻月行って、ランキング考えてみます!


★向日葵★

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10286749845.html#main



Q.DVDは出ないのですか?


A.DVDまでは、出ないかもしれません!でも、エキストラっぽいもので、結構写ってるのが、

R246 Storyっていう映画で、これはDVD出ていると思いますょ♪


Q.一般の人でも見れたんですかね?


A.みれましたょーー★☆


小さな上演会のようでしたが、一般もOKだったみたいです♪


Q.麻衣子ちゃんの映画初出演って、何だったんですか?

A.上にも書いてしまいましたが、R246 Storyというものでした!

★大好きなあの子1★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10286758810.html#main

Q.この後会う女の子って、もしかして椎名美雪ちゃんか小口ひとみちゃんかな?

A.りゅんりゅんさん、正解です!

椎名美雪です♪♪

Q.ちなみに、『ちゃぱぱぱぱ』っていう笑い方はワンピースに出てきた、口の軽い彼を意識したんですか?

A.違いますwwwwやぎぃは、勝手に、言葉を発しているので、それですね!wwww

意味なく、変なことを言い出すらしいので要注意ですょ!

にょぽぽwww

ぺるるさん、さすがだなぁ!法律事務所で働いていらっしゃるだけあります!

すごい!

★大好きなあの子とランチ★

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10286919666.html#main

Q.なんて言うお店ですか?

A.anea cafeという名前のカフェでしたぁ!

確か小田急線沿いでしたょ★

★大好きなあの子の正体★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10286776266.html#main

Q.具合悪いのにパーティーに付き合ってくれた子でしたよね?

やぎぃさんも、ずっとロングですよね?
バサッと切るご予定は!?

A.そうです!その子です♪椎名には、いっつもお世話になっています!

ずっとロングです。。切る勇気が無くって!ミディを見ていると、すごくかわいくて今っぽくてうらやましい。。

★Im in such hurry !!★

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10287874541.html#main

これ、間に合いました!しかし、この撮影が2時間押しで、次の仕込みに多大なる影響が

あったのは、言うまでもありません!

★またまた自炊っ★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10288062065.html#main

この組み合わせ、本当にいけてるんで、ぜひ試してみてくださいね!

★疲れすぎた…★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10288145877.html#main

この写メの髪型好評でうれしいなぁー!

またしちゃおっと!

★渋谷のエキチカキチリ★

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10288257507.html#main

Q.もりかなちゃんって、森田佳奈ちゃんかな?

そういえば、彼女、一昨日首を寝違えたって言ってたけど、治ったみたいだった?

A.そうです!森田さんですょん♪

寝違えた話を聞かなかったので、

もう大丈夫なのかもしれませんね!

Q.やぎぃちゃんは美味しいお店をみつける天才ですね。
どうやって探すの?
口コミですか?


A.tellyさん!いつも、コメントぶろぐ交互にしてくれたり、ありがとうございます♪♪


口コミの、食べログってサイトがあって、それを参考にしたりしています♪


かなり当たりますょーー☆


★足のむくみ取りジェル★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10288262648.html#main


おっと、これはコメントないや!


でも、これまぢでお勧め!


最近疲れたら、これつかってるよー!


★注目★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10288607260.html#main


これも、コメント少ないですが、


一応出ていたみたいですね!友達からたくさんメールもらいましたwww


★モリカナとやぎぃ★


http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10288469806.html#main



遊ぶときは、とことんみんなたのしみましょう!


★お願いちゃん★

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10288515756.html#main


皆さん!たくさんの投票ありがとうございました♪

結果はしょうしょお待ちを!


ぺるるさん!

同じ誕生日なんですか!?


じゃあ、お誕生日おめでとうだったじゃないですか!


おめでとうございます!!!


フリーダムさん!

見ていただいてありがとうございます♪

ズームインのときも、見ようとしてくれていたってことが、本当にうれしいです!

ありがとうございます★


まきたまああああ♪


ありがとおおおお!


ぺるるさん!

資生堂のザ・スキンケアこんど、使ってみようかな!

情報、ありがとうございます!


★マックフルーリー新作★

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10289350207.html#main


Q.飲んでみたいけど、どこに売ってるんだろ?
マック~っていうくらいだから、マクドナルドに
売ってるのかな?

A.大さん!そうですぉー!マクドナルドに売っています♪

Q.八木さんは
どのフルーリーの味が一番スキですか?

A.でらさん、やぎは、おれおが一番好きです♪

Q.麻衣子ちゃん、ミルクティー、イマイチって、コーヒー派?

A.りゅんりゅんさん、実は私、ミルクティーも、コーヒーも好きじゃないんですね。。笑w

★絶品!高田チーズおにぎり★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10289475038.html#main

すみません。。。!!!

高田さんのおにぎりみたいになってました!

高菜チーズです。。。wwww

Q.麻衣子ちゃん、その『高菜チーズおにぎり』って、美味しそうだけど、何処で売っているのかな?

A.私は、赤坂サカスに小さいスーパーみたいな所で買いました!

とってもおいしかったです!

★聞いてーーー!HAPPYになった!★

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10289502349.html#main

かわいい命がいっぱい生まれました!

★SEDA撮影★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10289295465.html#main

Q.てか八木ちゃん黒眼大きいね^^コンタクトのしてるんだっけ?

A.eito55さん、写真のは、本当に大きなカラコンをしているんですょーー★☆

Q.付けまつげしてるの??

A.写真では、むっちゃ長いつけまつげしています♪

ぺるるさん!押切もえちゃんっぽいなんて、嬉しすぎることば ですし!

ありがとうございます♪

★ASTRANCE PLS+★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10289296936.html#main

Q.シャンパン飲み放題、酔っ払っちゃいそうだね!?

A.実は、お酒は一切飲まずに、お茶を飲んでいた私です!w

Q.酔っ払うと、八木さんはどうなるのかなぁ?

A.酔っぱらうと、私は、今以上にテンションが上がるらしいです!www

★さとみんとのプリクラ★

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10289539667.html#main

みなさん、さとみんのかわいさにやられましたね!?

★まつげ美容液★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10290147229.html#main

ゅかさん、Shuの美容液は良いのかなぁ?

気になる!

★髪の毛!!★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10290228280.html#main

Q.あれ?髪の毛を短くされたのですか?

A.実は、ボブ風に結んでいるだけなんです!

気分変えにちょうど良いかんじです!

★八木のキレイの努力~肌メイク~★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10289301857.html#main

MINMIさんも、ぺるるさんもRMKなんですねー!

今度、RMK試してみようっと!

★楽しいゲーム★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10290691740.html#main

Q.リバイタラッシュって目悪くなるの?Σ(゚д゚;)

A.さとみん、コメントありがとう!

うーん。本当かはわからないけど、使って眼が悪くなったって話はよく聞くの!

さとみんは、高校から使っているなら大丈夫かも!

りばいたラッシュ結構伸びる???

☆まつげ☆

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10290865827.html#main

ドンキのつけまつげも、買っている子多いけど、

よいのかしら?

今度ためしてみますね!ともともさん!

★あやなんとプリ★

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10290867234.html#main


みなさん、かわいい、むらおかに癒されてください!

★トヨアサとパニーニときなこ★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10290692664.html#main

椎名さん!

えびちゃんに、本物は似てるおy-!

見てると、えびちゃんやって思う瞬間があるんだって♪

☆昨日の朝のHAPPY☆

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10291511107.html#main

tellyさん!ハワイうらやましいなぁ!

思いっきり楽しんできてくださいね!

★Xel-ha作品撮り★

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10291511648.html#main

こめんと少ないけれど。。。

良いかんじでうれしいです!

★外苑前の誘惑★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10291464929.html#main

みさちゃん!コメントありがとーー!

生キャラメルうますぎーー!

今度あそぼ!

☆ゅりんごぉー★Go easy on the Pepsi!☆

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10291522863.html#main

執事さん!

受験がんばって!!!!夏は大切な時期なのかな?

ファイトです!

★至福の時間★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10292222952.html#main

Q.塩ってキャラメルの上に写ってるやつ?

A.そうなんです!midnightさん!自分で削るんですよ!

Q.生キャラメル

に塩ふったら甘しょっぱい味になるのかな?


A.スイカに塩をふるのとおなじ原理で、


甘さがひきたつんですよ♪


★佐々木希ちゃんアイライナー★

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10292225145.html#main


Q.今日投票したらピッタリ400票目でした。
ご褒美はなんでしょうか?
アイライナーは不要ですが<笑>

A.tellyさん、いっぱいの投票をありがとうございます♪

ご褒美ですかぁ。。。

アイライナーが不要ならば、愛びき(ラインをひくにかけて。。。)いかがです?

あ、くだらないっすね。すみません!

★はっぴぃ★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10292565314.html#main

Q.コレは何を育ててるんですか?

A.これはですね、ただのはっぱちゃんです!w

★自炊したん★

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10292757196.html#main

Q.海外のグミってなんてうまくないのかなー?

A.はりぼーとか、サワー系のぐみって海外の、とってもおいしいですよね!

固めのグミって大好き!

★誰でも美しくなれる7つの魔法の言葉★

http://ameblo.jp/yagimaiko/entry-10293252317.html#main

ゆりりーーーん♪♪

コメントありがとーー★あの番組、つい見ちゃったよーーー!

気になって♪♪

ほめてくれてありがとぉ!でも、あなたがかわいすぎて、

やばいっす!

Q.麻衣子さんは、読モさんなのですね?

A.本当に、私なんて、全然出ていないんですが。。。

ほされまくりで、申し訳ないかんじですぉ。。。笑www

+~弥 夜~+ さん!アジアンビューティーとか嬉しすぎです!

りんなさん!メモ私もできないって思って、写メしたんですょーーー★☆

ひとみん!昨日はお疲れ様♪

ありがとう!かわいい、ひとみんに、そんな風に言ってもらえると、自身がつきます!

そうだよね!コンプレックスの分だけ女の子はきれになれるから★★

ひとみんは、コンプレックス持たなくていいくらいかわいいけどねーー!

ぺるるさん!

手を奇麗っていってもらえてうれしい!ありがとうございます♪

指輪のおかげかな?

細い指輪って指をきれいに見せますよね!

椎名さん、突っ込み以外のコメントありがとうwwwww

そうだねー、、ミスユニバースのきれは、きれいの定義の一つにすぎないけれど、

きれいの意識は、やっぱり大切だよね!ww

酔っ払っている場合では、完璧にありません!

でも、私は、久し振りに椎名と酔っ払いたいょーん♪

Q.やぎぃマジックはあるの?

A.ちかさん、そんな質問をしてしまった、ちかさんは、

もうやぎぃマジックに、かかっているのかも!

★恐怖だぁ★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10293204041.html#main

恐怖をすみませんでした!wwww

★またまた恐怖の…★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10293204426.html#main

みなさん、この、なまはげのお店に興味あるみたいですね!

どんな人といっても楽しめるお店だと思います!

★リストランテ ASO★

http://ameblo.jp/sunpumpkin/entry-10292557086.html#main

Q.マナーって気にしますか?


A.ぺるるさん、そうですねー。。やっぱり最低限のマナーは必要ですよね!
最低限というか、完璧だったら、完璧にこしたことはないかなって思います!

でも、なかなか完璧は難しいですよねー!

エクリュってベージュっぽい色かしら?

やさしいかんじの色でうれしいなぁ!

★コメントの感想と質問の答え★

またまたお返事をためてしまっていて、すみませんでした!

すぎに、反応が返ってきた方が、私は嬉しいから、早めに反したいのですが。。。
がんばります!

★Luxeトリートメント★

のぶさん!

そんなにきれいになってるって言われて、嬉しいです!
しかし、恋はできていないところが残念で仕方ありません!www
ってところで。。。長くなり、すみません!
まだまだ返し切れていないので、また返しますねーーー!
では、いったんばいにゃぎりん!