こにゃぎりんあげ


今まで使っていたSpring Heartのつけまつげは目の大きさに比べて小さすぎたから…祐偉様

新しく買ってみましたーラブ



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009062420320000.jpg



長さ調度良くて結構気に入ってるーにこぉぉん


あと、下マスカラが、どーしても目元についちゃうから、


マスカラが簡単に濡れるやつを買ってみたにゅんーハート



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009062420320001.jpg



なんだか使いにくいけど…うう


確かに下につかなくなりました!笑



いろいろ、研究して向上していかなゃねリボン



では、ばいにゃぎりんハート