おぱにゃぎりん♪


みんなで今日もHAPPY?



I AM HAPPYだょ♪



昨日HAPPYをいっぱい見つけた♪


一つ目。。




うちのマンションのエントランスに



笹が♪



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009070108160000.jpg


今年の七夕は晴れるといいなぁLOVE


何お願いしたかは、秘密テヘッ



二つ目。。。


シェルハの撮影に向かっていた所、



やぎぃのつれづれなるまま♪-2009070109210000.jpg


お花を配っていました♪



白くて、夏らしいお花♪


三つ目。。。


とっても安いアクセとハットを購入♪

また紹介します♪


四つ目。。。


外苑前で、素敵なアロハシャツのお店発見♪




ハワイに行きたい♪



日々幸せなことっていっぱいありますね(っω`●)



それを、当たり前なことでなく、幸せと感じ、ちゃんと自分に言い聞かせると、


とっても幸せな気分になれます☆


今日はね、


授業が2個あるんだけれど、


大好きな語学の授業なんだょ♪HAPPY!


4限と5限だから、早起きしなくてよかった!HAPPY!


5限後に椎名さんとご飯行くんだ♪VERY HAPPY, INDEED!


なんだか、幸せな一日が始まります♪


ぁあーーー幸せっ♪♪


では、ばいにゃぎりん☆


みんなも、幸せ、小さな小さな幸せを忘れないでください♪


Don’t forget that you are always supported by small happinesses★☆


ではねっ!