☆ゅりんごぉー★Go easy on the Pepsi!☆ | やぎぃのつれづれなるまま♪

☆ゅりんごぉー★Go easy on the Pepsi!☆

こにゃぎりん!


最近覚えました英語の熟語を忘れないようにブログに書きますLOVE



「+゜Go easy on ---」+゜


で、


ーーーは控えなさい!


って意味なのょー♪



Go easy on the Pepsi!


で、ペプシ飲み過ぎないようにってことみたぃー♥akn♥


この言葉を、ュリに。。。。


Go easy on カップラーメン!


ゅりんご、カップラーメン好きすぎだからなぁ。。。


カップラーメンは控え目にね♥akn♥



ってね、昨日はゆりんごとご飯食べたのょー♪


てか、おやつ?



大好きな五右衛門行ったの♥akn♥



頼んだのは、大好きすぎる、たらこのカルボナーラ♪




やぎぃのつれづれなるまま♪-2009070115540000.jpg



昔、五右衛門ってすごおい量が多いイメージだったけど、


最近食べすぎだから、


多すぎって思わないところが怖いゎ。。。



Go easy on the gomemon, yagi!



だゎぁえ゛!



Go easy on her!


で、彼女には優しくしてあげて


って意味にもなるょ♪♪



みなさんも、



Go easy on the salt!(塩分は控えめに)


and



Go easy on the liquor!(お酒は控えめに)


だょバイバイ


あ!ゆりんごとシャメ撮り忘れた!


って帰りの電車で思ったーー。


しかたなーーーぃ。。。


近いうちに遊ぶから、その時にUPUPすんね♪


では、ばいにゃぎりん♪♪