妊活開運引き寄せ!最強食材〇〇とは?? | 妊活ごはんで不妊→自然妊娠を引き寄せる♡食とココロのアドバイザー井上美和

妊活ごはんで不妊→自然妊娠を引き寄せる♡食とココロのアドバイザー井上美和

たった3ヶ月で不妊体質から卒業できる!
食事と生活習慣改善で
一生悩まないココロとカラダに
 
病院へ行く前に
自然妊娠、妊娠継続が叶う方続々
 
カウンセリング数 7000回以上
受講生、薬、サプリ、通院を手放し
2年不妊→2か月で妊娠!

「授かり睡眠」で妊娠体質サポート 井上美和

 

すぐに眠れてスッキリ起きる「授かり睡眠」で

デトックス、ダイエットも叶う!授かり体質に💓

 

たった3ヶ月で一生悩まないココロとカラダになれる!

 

いつも読んで下さり、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

免疫アップ!

子宮年齢若返り

お味噌汁レシピを今日は

お送りします。

 




 

昨日は

開運引き寄せ味噌汁ライブ

 

インスタでさせて頂きました!

 

天然出汁でも5分で作れてしまう

具材3つのレシピです。

 

 

きのこ、マッシュルームは

食物繊維、ビタミンD豊富で

着床しやすいカラダに。

 

 

ネギは

ビタミン豊富な免疫アップ

血流もよくなります

 

 

そして、今日の主役はエビ!

 

タンパク質豊富、低脂肪で

抗酸化作用バッチリ!

細胞が若返り、質の良い

卵子もつくられます。

 

 

片栗粉とお酒で水洗いして

使います。

 

 

 

そして絶対に忘れてはいけないのが

味見です!!

 

 

味見と火加減は本当に大事!

ここも開運ポイントです。

 

 

いつもめんどくさいなあ、

疲れたな、

 

 

そんな時にホッとする

カラダの中からあったまる

レシピです。

 

 

私は味噌汁生活を何年も送っていなかった

パン食、外食、お惣菜の生活でした。

 

 

この味噌汁だったら作れそう!

 

何より美味しい!

 

具材のアレンジは無限大

体質改善、開運妊活に最適!!

 

 

今では毎日欠かせない味噌汁と

なってます💓

 

 

あんなにお料理苦手だったのに、、、

あんなに作る時間が億劫だったのに、、

 

 

どうしたら習慣にできるの?

私にあった味噌汁レシピは?

私にあった体質改善法は??

 

 

詳しいレシピや優先イベント情報などは

メールレッスンからお届けしています。

 

 

 

登録して、実践してみてくださいね。

 

https://resast.jp/subscribe/227078

 

あなたの一日が笑顔溢れる

ココロ豊かな日になりますように。

 

 

いつでも応援しています!

 

絶対未来が変わるから。

心配しないで、大丈夫だよ!

 

 

 

 

~無料プレゼント~

①あなたの子宮年齢は?チェックシート

②レッスン動画 体質改善の鍵!万能ホルモン「メラトニン」

③お悩み別 大好評TOP3レシピ

 

 

理想の未来を引き寄せたい!

もっと自分を好きになりたい!

引き寄せ体質になりたい!

 

 

登録して、実践してみてくださいね。

 

https://resast.jp/subscribe/227078

 

 

 

 

 

私のライフスタイルや日々の暮らしなど

インスタグラムで発信しています。

こちらもご覧くださいね。

 

あなたの今日も素敵な一日となりますように🍀