こんなに色々やっているのにどうして?改善しないの? | 妊活ごはんで不妊→自然妊娠を引き寄せる♡食とココロのアドバイザー井上美和

妊活ごはんで不妊→自然妊娠を引き寄せる♡食とココロのアドバイザー井上美和

たった3ヶ月で不妊体質から卒業できる!
食事と生活習慣改善で
一生悩まないココロとカラダに
 
病院へ行く前に
自然妊娠、妊娠継続が叶う方続々
 
カウンセリング数 7000回以上
受講生、薬、サプリ、通院を手放し
2年不妊→2か月で妊娠!

たった3ヶ月で一生悩まない

本来の自分の姿になれる!

 

あなたと家族の幸せサポーター

井上美和です

 

いつも読んで下さり、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか眠れない、、

生理痛、PMSが辛い、、、

冷えている

イライラ

甘いものが辞められない、、

ストレスを感じている

だるい、疲れている

 

 

 

薬を使ってどうにか対処したり

 

 

サプリを取り入れたり

温めグッズを買ったり

 

 

 

スーパーに行くとスナック菓子や甘いお菓子で

落ち着かせるも、自己嫌悪

 

 

 

検索ばかりしてしまう

 

 

 

仕事が終わった後、疲れて何もできない

 

 

 

 

「自分では頑張っているのに、何でよくならないの?」

 

 

「色々試しているのに、どうして改善しないの?」

 

 

「お医者さんに言われた通りにしているのに、、、」

 

 

 

そう思っていませんか?

 

 

 

 

私はずっとそう感じながら、暗いトンネルをぐるぐるしていました。

 

 

私の生徒さん達も同じ。

 

 

 

スタートラインは皆同じだし、同じようなことで

悩んでいたりします。

 

 

 

ここをするっと抜けだすと、あれあれ?

良くなってきている!前向きになれている!

 

 

 

そんな気持ちに変わっていきます。

 

 

それをサポートするのが私!

 

 

こうしてブログやレッスンで

元気を出してもらえたら嬉しい💓

 

 

 

 

なかなか改善しないことを繰り返していても

前に進みません。

 

 

どうしたら前に進めるの?

 

 

公式Lineではレシピやレッスンの無料特典を

期間限定でもらえます。

 

 

まずは、実践!取り入れてみてくださいね

 

 

 

 

 

また10月19日水曜 20:45~ インスタライブに招待されて

います!

 

 

 

今コミュニティに入っているSense of Beauty、代表の

渡辺千晶さんと今野綾さん!

 

 

 

50代なのに、とっても若くて元気で面白い!!お二人

 

 

 

是非19日20時45分タイマーつけて忘れずにご覧くださいね!

素敵な投稿ばかりなので、是非フォローして遊びにきてくださいね!

 

https://www.instagram.com/chiaki__watanabe/

 

 

 

 

 

あなたの妊活が楽しくて

前向きで笑顔あふれる妊活に

なりますように🍀

 

 
あなたと家族の幸せサポーター
井上美和

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

何となく妊活はやめましょう。

同じことの繰り返しは辞めましょう。

結果が出ないことを何度もするのは

辞めましょう。

人と比べるのは辞めましょう。

 

 

 

今ある、あなたの状況は

当たり前ではありません!

 

 

周囲が同じようにしているから

あなたも同じではありません!

 

 

一人一人違うんです。

 

あなたの今、じっくり見つめなおして

みてくださいね。

 

 

公式Lineに登録して

優先募集をお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「1ヶ月で正常値に戻り

5年服用していた

薬を手放せた」

 

「1.5か月で甲状腺数値が

1ポイント上がった」

 

「妊活をストップするように

お医者様に言われていたけど

20日で解消!」

 

 

 

続々と生徒さんから嬉しい声が

届いています💓

 

 

お医者さんも知らない

改善策をお伝えしています。

 

 

 

\薬は根本改善には

なりません/

 

 

 

 

あなたの不調の

原因はどこから?

まずは、そこから。

一緒に探していきましょう。

 

 

image

 

 

 

 

ココロもカラダも

めちゃくちゃ変わります!

 


「今この状態ではもう妊娠から

遠ざかると思ったので

レッスンを受けようと思いました」

 

 

「妊活スタートで何をしたら

良いかわからず、まずは

体質改善と美和先生が発信していて

直感で申し込みました」

 

 

「2人目不妊、流産を繰りかえしていて

宿しやすいカラダに

なりたかった」


「生理痛やPMSは当たり前では

ないと知り、改善したかった」

 

 

 

「手作り苦手でもできる!と

思えたからレッスンを受けようと

思いました」

 



赤ちゃんはどんな
自分であると来てくれるかな?



宿したいと思うような
カラダとココロづくり
大事!






あなたの今の心と
カラダの状態は?

足りない6つの栄養素も

わかる


無料チェックしてみて!
次になにをすべきか
よーくわかります^_^

 

 

是非ガイドブックを

見てみてくださいね❤