最近食べたもの | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

8月に筋湯温泉に行った帰り 

大分来たからには大好きな鶏肉を買って帰ります。

て事で晩御飯は鳥刺しと
唐揚げピンクハート
これでお酒がススム君生ビール
何時でも美味しい鳥刺しが食べれる大分の方々が羨ましいです。
それにしても鳥刺しなのに“加熱用”と記さなければいけないこのシステム。
自己責任とは分かっていてもどうにかならないものですかね…


8月のこの日はSちゃんと“スラムダンク”の映画を見に行った日。
仕事終わりなのでフードコートのリンガーハットの
■冷やし麻婆茄子ちゃんぽん
久しぶりのリンガーハットハート
幼き頃、我が家は滅多に外食をしなかったのですが、
たまに連れて行ってくれたのがこのリンガーハット飛び出すハート
何時でもやっぱり好きだなぁ〜ニコニコ
で、映画はSちゃん見るの2回目?3回目と言ってたかな!?
流石です不安
私も中高校とジャンプを買ってたのでスラムダンクはリアルで楽しんでましたルンルン
いや。良かった。楽しかった。
Sちゃん誘ってくれてありがとう愛

8月は母の命日にお誕生日。
これと言ってすることはありませんが、
毎年ケーキを買って親父殿と楽しんでいます。
あまりケーキを食べない我が家には貴重な時間ですイエローハーツ


毎年楽天セールで楽しみにしている“うに”
今年も買っちゃいました音譜
今年も高かった…泣き笑い

そして天神で軽く食べれる駐車場がある店となると行くのが『玄』
お安く蕎麦が頂けます音符
スダチにしようか迷いましたが、
私は
■鶏南蛮そば 550円
友人は
■かき揚げそば 550円
お安いのでついついサイドメニューも頼みたくなり
■鰯梅しそ串 380円
■鶏めし 100円
写ってないけどこれを頼んだということは…
飲んでるな笑い泣き


とまぁ覚えてないけどしっかり写真に撮ってると色々思い出すものです。

私、男だったら2風になるってるんだろうなガーン