クール&ラグジュアリー ビアテラス2023(中央区輝国) | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

9月に入ったこの日。

いつもの焼鳥屋さんのメンバーとコチラへDASH!

いつの間にやら“山の上ホテル”ではなくなってた不安

コチラは高台にあるので眺めは良いのですが交通機関がね…
博多駅からと薬院駅からはシャトルバスが出てるのですが、
丁度この頃、山の上ホテルからヒルトップリゾートとやらに変わる為の全館改装中注意
なので宿泊客も無かったので、バスも減便叫び

しかもホテル内にも入れず、待ってる間暑かったのですね晴れ
屋外のビアガーデンは通常営業。
通常6700円もするコチラのビアガーデンアセアセ
今回は会社関連で1000円引きで利用させてもらいました。
(それでも高いけどねえー)
しかしお客様は一杯で満席でしたよ!
流石にお値段も良いので料理も豪華キラキラ
お酒も豊富ですラブ
東一がありますね飛び出すハート
デザートにソフトドリンクも充実キラキラ
もちろんお料理もホテル仕様で色々ありましたね。
撮り忘れてましたがお肉はライブで焼かれてましたよラブラブ
てことで、とりあえず全員揃ったかも分からず
諸々取ってきて
準備してたら夕陽になりましたよ。
この時点で18時30分
17時30分スタートだったので1時間近くのそれまでは日差しが強くて暑かったアセアセ
さてお酒の種類はかなりあり、
色々楽しめるのですが、
なんせ作りに来なくちゃいけない。
当たり前ですが料理も取りに行かなくてはいけない。
そして2部制だから終わりはブチ切られる。


てことで、落ち着かないですね笑
まぁ、分かってた事ですが…
てことで食べ散らかして撤収ですスター
通常のビアガーデンよりは料理やお酒は確かに良かったですが、
なんせ時間が足りないハートブレイク
ゆっくり話せない驚き
ならビアガーデンじゃない方が良いよね!
てことになりますが こらも季節物。
それでも行きたくなるのが性でございます知らんぷり

しかしワイワイ出来る環境もありがたいですね。

いつもワガママを聞き入れてくださる大将ありがとうございます。
最近は常連の皆様とも合う回数が少くなくなりさみしいですが、
こんな風に一緒に過ごせる仲間が居ることに感謝ですピンクハート


ここから見る夜景も綺麗ですよキラキラ



ちなみに…
ホテルは入口からこんな状態でしたね。

学生の時の友人が結婚式コチラでしたな…
あの時はブーケも作ってたな…

なんて思い出のあるホテル。
リニューアルしたホテルにも行ってみいなぁ〜ピンク音符