【募集】第二回お灸教室「女性の不調」 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝のよもぎ温灸美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。



前回のお灸教室の様子こちら

お灸教室の想いこちら




第二回は

「女性の不調」がテーマです。


生理痛、子宝、肩こり、腰痛、首の痛み、更年期、

などなど。



あなたの悩みに合わせた、

ご自宅でのお灸のセルフケアーや、

日常のケアーなどお伝えします。



●日程●

平成28年5月26日(木)



●時間●

13時半~15時まで



●場所●

まんてん堂鍼灸治療院


●定員●

二名~三名



●費用●

¥2,500


●申し込み●

0744-24-6332(的場まで)


*お茶・お菓子・1000円程度のお灸のお土産付き。

*手足の出しやすい服装でお越しください。

 (お着替えもできるスペース有)

*お子様連れも可能








奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332