お灸教室デビューしました。 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝のよもぎ温灸美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。



本日、橿原市は雨です。

こんな日はしっとりのお灸教室にぴったりな

日です!!




このようなお灸教室でお勉強しました。



本日、このようなお声をいただきました。



「いろいろと聞きやすくて、リラックスできます。

 私が口下手なのでとても助かります。 

 明るい先生なのでグチや悩みも話せて、

 ストレス発散させて頂いています。」



ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ




本日は、「子宝のお灸」ということでしたので、

30代女性の方にお越しいただきました。



実際にツボをとって、お灸をしていただきました。

お腹のツボはお一人では危ないので、

私が漢方のお灸をさせてもらいましたよ!



腰も楽になっていただき、

ぽかぽかしたとのことでしたお灸




五月にもお灸教室をする予定ですので、

興味のある方是非~

次回のテーマは考え中です~

その方に合わせたお灸教室をさせてもらいますニコニコ



<<うちのお灸教室の長所>>

少人数性なので、

その方に寄り添ったお灸教室ができますラブラブ


奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332