鍼灸師マトバのブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。
いろんな都合で睡眠がとれない方、
妊活をされてる方の中にもそんな方多いですよね。
本来は22時から深夜の2時は睡眠を
とってほしい時間帯(ゴールデンタイム)、
なぜなら新陳代謝を高める成長ホルモンが分泌されやすい
時間なので。
そんなのわかってるけどできないよーって方。
できないことより、
「できること」を増やしましょ。
いろんな形でフォーローしていきましょ。
例えば、
時間帯はちがうくても、6時間は寝るようにする。
睡眠の質を高める、など。
大丈夫!
カラダは、
しっかり睡眠がとれていれば回復しますよ。
自分の力を信じましょ。
妊娠するのに、
すべての条件がそろっている必要はないのですよーーー![]()
大丈夫♡
奈良県桜井市阿部13-1
的場やすよ
0744-35-1246



