お灸教室への思い | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝のよもぎ温灸美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。




先日、初めてお灸教室をさせてもらいました。

来て下さった方に感謝感謝




それで教室の名前も考えようかなって。

だって、皆さん良いお名前考えてられるし。



「寄り添いお灸教室」

ってのはどうかなぁと。

明るく朗らかに寄り添いおつきあいのできる、

そんなお灸教室にしたいかなーと。



少人数性でやりきるお灸教室が私らしい、

そんなふうに思いました。


昨日のお灸教室も、

子宝のお灸教室なんだけど、

「坐骨神経痛持ち」で足が痛くてだるいことがわかり、

腰にもお灸をすえて笑顔をいただきましたし。




大きなことはできないけど、

こつこつとやっていきたいですニコニコ



いづれは・・・

古民家でお灸教室ができたらいいなぁとか。

大和三山に囲まれた素敵な古民家があるのよ。

秋は秋桜畑があり春は菜の花畑に囲まれて・・・

空気もきれいし心も洗われる。

青空の下でのお灸教室もいいなぁとか。


楽しく有意義に人と繋がることができればドキドキ


夢は広がる。

ケド、来てくれる人がいないと実現しない(笑)ので、

興味のある方お申し込み下さいね。



でも、夢って叶うものだと思っています。

想像しているだけでも近づいていける。

あきらめなかったら!!


実際、私もこうやってお店を持てましたしラブラブ

(周りの人の協力と我慢のおかげでにひひ




私自身、強気な鍼灸師でもなんでもない、

ええかっこしたくてもできない(笑)、

普通のおばちゃんな鍼灸師です。

気楽にお付き合いいただければ嬉しいですニコニコ






奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332