駄菓子まつり | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝のよもぎ温灸美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。



息子が駄菓子をいっぱーい買って、

帰ってきた~ニコニコ


長らく食べてなかった駄菓子駄菓子屋さん




実は大好きニコニコ




よっちゃん、蒲焼き太郎にうまか棒、ベビスター、

アポロアポロ、キョロちゃん淡いキョロコ?にetc.・・・

ドラマ観ながら食べまくりました・・・アップ



今日はHappyです(笑)



昔は水色の水あめが大好きでした。

うまか棒はチョコ味が好きですが、

今日はコーンポタージュ味を。



息子が帰ってきて、

おばぁちゃんもご機嫌がよいです~

そうなると、私も過ごしやすいです♡



奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332