じむ
きえたーなぞー
昨日あーろんさんいあってやっとジムの会員になれたー!
そして今日初!汗かくっていいね!
クリスおとしてまでやってくれたなんて感激ー(;_;)
そしてひょんなことからあたしの宿題を手伝ってくれることになり、
本当変に親切(;_;)
今日も一緒に学校いってとりあえず仲良しな感じでよかった、、、
夜はちょっと喧嘩っぽくなりそうになったけど我慢した
ケンカってゆうかだだこね、、、
だってやっぱやなんだもんー
でもめんどくさいって思われたくないから我慢した
車の中にあったスプレーも謎だし
なんでもおねーちゃんのか妹のって弁解できるから本当いいよねー
てかもし本当にあたしのために学校変えてくれたなら本当に嬉しすぎちゃう(;_;)
さーーーー宿題やるかー
どんでんがえし
本当はまだ信じられない
本当なのかな?
なんかうそみたいに幸せな一日だった(;_;)
本当すごい幸せだった
ちゃんと謝れたし謝ってくれたし
不器用な優しさとか、強がりなとことか本当かわいくてしょうがない
そのくせたまにすごい甘えてきて
見た目はがっちりで強めでおらおらしててちゃんとしっかりもしてるのに
すごく頼れるし
なのにだらしないとことか、たまにちょっと弱いところが
もう全部全部たまらなく愛しいわー笑
なんかこの3週間本当に闇だったけど
すごいよかった思う
お互いいっぱい傷つけあったけど
でも、そのおかげてどれだけ自分が相手を思ってるかはっきりしたし
大切にしたいと思ったし
大切にしなきゃいけない人だって思った
それはたぶん本当に失いたくないから
その気持ちがあれば、
もう今回みたいな想いはしたくないってちゃんと忘れずにいれば
きっとこれからもふたりでやてけると思う
それでもまだトラウマがあってこわいから
実際はまだ疑ってるんだよね
だからまだみんなには言いたくない
本当はみんなにねー!!!って言いたいけど
また気が変わられたらって
エッチのためだけはないけど、、、
それもあたしを傷つけるための演技だったらって
いやーやめようこうゆうことゆうの
自分がみてきたもの今日感じたことをちゃんと信じよう
今でもさっきのことみたいに思いだすどきどきしてた自分笑
夜は二人ともすごい微妙な空気で笑
それでもあたしは近くにいること感じたくてちょっとずつ肌近づけたふりして笑
そして朝方さらにちょっと寝がえりうったふりして触ったら
きたーーーーーーーーーっ´感じでぐってされて笑
どきどきしたー!!!!!!
それから手とか絡み合った時は本当不安と喜びでまたどきどして笑
でもちゃんと向こうからあいらぶゆーゆってくれたときは本当にあーもーってなって
今日の甘い感じは本当に久々だった
お互いにわがままになってたんだよね
存在のありがたみを忘れてた
いっぱい甘えてきた
きっとどうしたらいいかわかんなかったんだよね
ごめんね適当なことばっかしてうぬぼれて傷つけてわがままばっかいって
そしてなんといってもバンダバンズのかわいさ!
本当3人でいちゃいちゃするのすきー\(^o^)/
バンダバンズと3人で早く暮らしたいー
でもとりあえず幸せな一日だった
家族みんなにもあえてよかったよ(;_;)
みんな本当にだいすき(;_;)
本当欲張りだったんだなあ
本当いてくれるだけで十分だって思った
だいすき(;_;)