あいすくりーむ
昨日久々に連絡しておうちいってきたー
でも車の運転もう二度としたくないんだけど(;_;)
厳しすぎだろう!!!!こわかったー泣きたかったーそして面白かった笑
笑っちゃいけないけど笑えてこわかったわまじで!
それで夜はその雰囲気でぼてーってなったけど
朝またちゃんと雰囲気戻ってよかった!今日もなかよしで本当よかった!
今日はまじいっぱい戯れて楽しかった!!!!
本当一緒に住みたいよー
ずっと一緒にいたいのにー
why do i love you so much?
i dont wanna love you too much.
its stressful.
本当ぎゅーって殺されそうになるくらいされるとすきなんだろー なーあたしのことって思う笑
何様笑
今日ぎゅーってして揺らされたの本当かわいかった
そしてくすぐってあたしが嫌がるの本当にすきなんだろうなー
全然くすぐったくもないのに嫌がる私笑
嫌な女笑
そしていかせようとがんばってくれてありがとう笑
今日は本当笑いが絶えなかった笑
いつもこうなれるようにしよう!なかよし楽しいが一番!
ううううううう
なんか疲れたぜー
でもじむっていいね!
てかなんか本当思ったけどネイルとか服装とかって心に比例するよねー
前回ネイル変えるときは赤にどうしてもしたくて
やっぱクールな感じ!強くなりたくて
けど今はすっかりぴんくがいいみたいな!完全に乙女気分笑
わかりやすいよねー!
それにしても嬉し複雑なin n out だったな笑