ひさびさに
今日は英語いっぱい話した気がするなー
ネイティブの人じゃないと快くはなせるのになー
はーーーーなんか冴えないー
生理前だからすんごくエモーショナル
i just dont feel good :(
i just wanted to be little bit selfishってかき始めたら今返事きたーーーーーー
びっくり最近本当びっくりする
期待してないから
なんか泣けてきたー
なんだろうすごいうれしい、、、、、、、、、、、
やだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本当いかに前は大切にされてなかったか愛されてなかったか実感する最近笑
やだなー本当
眠いし寝るかー
あのバックほしいなーそれにしても
どっちの色買おうかなー
ネイティブの人じゃないと快くはなせるのになー
はーーーーなんか冴えないー
生理前だからすんごくエモーショナル
i just dont feel good :(
i just wanted to be little bit selfishってかき始めたら今返事きたーーーーーー
びっくり最近本当びっくりする
期待してないから
なんか泣けてきたー
なんだろうすごいうれしい、、、、、、、、、、、
やだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本当いかに前は大切にされてなかったか愛されてなかったか実感する最近笑
やだなー本当
眠いし寝るかー
あのバックほしいなーそれにしても
どっちの色買おうかなー
くやしい
悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい
なんでできないの
こんな悔しい思いしたの久々かもしれない
あんなにやったのにあんなに自信あったのに
たかが一個の単語の意味さえわからない
もう本当に逃げ出したい
英語なんて本当嫌い
英語とか何まじうざ
えいごじゃなかったらできるのに
これってただの甘え?
もう自分が嫌い嫌い嫌い
どっか遠くに逃げたい
逃げ出したいよ
つらい
悔しい悔しい悔しい
本当に悔しい
もう泣きすぎてげろはきそう
涙とかとまらねーなー
泣きすぎてつかれた
今鏡みたら顔みてまじびっくりしたーーー
目赤笑
こんなに目赤くなるまで泣いたの初めてじゃないか?
そしてかおぱんぱん笑
あたしも寝て起きたらひどい顔とかになったりするのかなー?
今まで泣いた次の日顔がやばいみたいな経験したことない気がする!
ちょっと期待しよ
明日になったら泣かないかな?
なんか目あけてるのもつらい今
眠くなってきた
ねよ
なんでできないの
こんな悔しい思いしたの久々かもしれない
あんなにやったのにあんなに自信あったのに
たかが一個の単語の意味さえわからない
もう本当に逃げ出したい
英語なんて本当嫌い
英語とか何まじうざ
えいごじゃなかったらできるのに
これってただの甘え?
もう自分が嫌い嫌い嫌い
どっか遠くに逃げたい
逃げ出したいよ
つらい
悔しい悔しい悔しい
本当に悔しい
もう泣きすぎてげろはきそう
涙とかとまらねーなー
泣きすぎてつかれた
今鏡みたら顔みてまじびっくりしたーーー
目赤笑
こんなに目赤くなるまで泣いたの初めてじゃないか?
そしてかおぱんぱん笑
あたしも寝て起きたらひどい顔とかになったりするのかなー?
今まで泣いた次の日顔がやばいみたいな経験したことない気がする!
ちょっと期待しよ
明日になったら泣かないかな?
なんか目あけてるのもつらい今
眠くなってきた
ねよ
はて
I still think and see my future in Japan at some points......
I wanna make clear, but I know it will be very stressfull to him. Especially now is very taugh time for him.
But I wanna make clear....................... hmmmmmmmmmmmmm
I can see my future in here too, but but butttttttttt.........
I don't know....