yabanさんのブログ -7ページ目

つかれたあ

何回おんなじこと繰り返すのー
もう疲れちゃったー
付き合いきれない
けどそんなこと考えてたらだんだんまたなんかいろいろ言いまくりたくなってきた笑
わかってほしいと思う感じかなー
てことは別に興味がなくなったわけではないのか?
でもなんかどうでもいいっていうか
やっぱ疲れたって言葉があってるか笑
どうなるのやら

どうなんだ

i dont know.
how much he is serious about that.

i thought even i support him, but was i bothering him?

lets see wats gonna happen.


あきあき


なんかマンネリ脱出かと思いきやのー
まじ飽きている、、、
なんかもう本当に飽きてきているー
どうしたらいいんだろう
やっぱあたし結婚とかできないのかな?

まじ自分に本当にもあーろんにもショックだわー
やっぱ人が変わればあたしも飽きないもんだと思ってたのになー

もう飽きすぎてえっちはもちろん喧嘩する気にもなれないし
どうしたら良いのかなー
こないだの喧嘩はちょっとマンネリ脱出のいい道具になったけど
喧嘩する気も起きないんじゃあどうしようもないし

こりゃあ困った

まあいっか

なんかうざいうざいってなっちゃうしー
利用する的な考えしか出てこないし
はー

とりあえず様子をみるしかないかー