つかれたあ
何回おんなじこと繰り返すのー
もう疲れちゃったー
付き合いきれない
けどそんなこと考えてたらだんだんまたなんかいろいろ言いまくりたくなってきた笑
わかってほしいと思う感じかなー
てことは別に興味がなくなったわけではないのか?
でもなんかどうでもいいっていうか
やっぱ疲れたって言葉があってるか笑
どうなるのやら
もう疲れちゃったー
付き合いきれない
けどそんなこと考えてたらだんだんまたなんかいろいろ言いまくりたくなってきた笑
わかってほしいと思う感じかなー
てことは別に興味がなくなったわけではないのか?
でもなんかどうでもいいっていうか
やっぱ疲れたって言葉があってるか笑
どうなるのやら
どうなんだ
i dont know.
how much he is serious about that.
i thought even i support him, but was i bothering him?
lets see wats gonna happen.
how much he is serious about that.
i thought even i support him, but was i bothering him?
lets see wats gonna happen.
あきあき
なんかマンネリ脱出かと思いきやのー
まじ飽きている、、、
なんかもう本当に飽きてきているー
どうしたらいいんだろう
やっぱあたし結婚とかできないのかな?
まじ自分に本当にもあーろんにもショックだわー
やっぱ人が変わればあたしも飽きないもんだと思ってたのになー
もう飽きすぎてえっちはもちろん喧嘩する気にもなれないし
どうしたら良いのかなー
こないだの喧嘩はちょっとマンネリ脱出のいい道具になったけど
喧嘩する気も起きないんじゃあどうしようもないし
こりゃあ困った
まあいっか
なんかうざいうざいってなっちゃうしー
利用する的な考えしか出てこないし
はー
とりあえず様子をみるしかないかー