傷つけあい
どうしてお互いに傷つけあってばっかいるんだろう
なにをそんなにむきなってるんだろうお互いに
ただ純粋にすきなだけなのに
なのに、、、
誰か恋愛のエキスパート助けて
傷つけられたから傷つけ返したい
おんなじ思いにさしてやりたいってそうやってひたすら繰り返して
すごい思って、尽くして、信じてたからこそ
裏切られた感がすごく強くて
それでも本当は好きなのにプライド的にそれをやっぱりそのまんまは受け止められなくて
し返してやりたいって
でももう十分だと思う
そう思って昨日あーろんはゆったのかな
けどあたしのせいだね
もう戻ることは望まないことにする
あたしはただ自分のやれることだけやっていこう
そしたらいつかまた一緒にいれる日が来るんだ
本当はしがみつきたいけど
わかってほしいけど
でもこれ知ったら傷つくんだろうなってわかってやってたあたしがいるのは事実
あたしだったら絶対やだってわかってざまあみろってやってたのは事実
全部はやっぱり自分の責任だね
全部をすててがんばってきたけどそれでも好きだけど
本当はもう傷つけあうのは十分だよって
相手を傷つけるようなことしたって
そんなことした自分を悔やんで自分を傷つけるだけだもんね
ほんと今それ実感してる
だからもうやめようって
最初っからはじめようっていいたい
それがあってるのかはわからないけど
それでもやっぱり必要だって思うから
それでもやっぱほかの女とやられたりするのはいやだって思うから
あたしのものだけでいてほしいって思うから
何度考えたって答えは同じだよ
あーろんじゃなきゃやなんだよ
誰も代わりなんてできないから
でもそっかそれを傷つけて、大事にしてなかったのはわたしだね
今やっと学んだ
でも今ならもうわかるから
なにをしたら傷つけちゃうかって
だからそれをもう一度踏まえて大切にしていきたいと思う
いつかそんな気持ちをわかってくれるといいな
もう恥じることをするのはやめよう
それでも大丈夫な自分になりたい
ありがとう
いらいら
生理前だからかな?なんかすごくいらいらしてる(;_;)
みんなにいらいらしちゃう
せっかくあたしのこと思って話してくれてるのに
でもあたしとあーろんのことは一番あたしがわかってる、、、
まああたしはちょっと客観的になるべきだけど
なにをしても後悔したくないんだけど
自分ではもうほとんど平気かなて思うんだけど
でもどうなんだろう
メールの感じは平気だったけど
電話の感じは最悪だった
本当にこわい
もう壊したくない
ただずっと一緒にいた いだけなのに
ただすきなだけなのに
もう平気って思ってるのはあたしだけなのかな?
あーろん何思ってるんだろう
あたしに会いたいとか思ってくれてるのかな
気になって仕方ない
さー宿題やるかっ
でも本当ママの言葉うれしかった
あーろんのお嫁さんになってほしいって
親の育て方が出てすごい良い雰囲気だって
あーろんとよくあってるって
あーろんままにゆわれたのは本当にうれしい
そうなるようにがんばる!