yabanさんのブログ -12ページ目

とりあえず

良い方向に向かってるのかも


ちゃんとお互いに向かい合おうとし始めた


これはすごいいいことだね


まだ不安だけど

前みたいに戻れるのか

まだわからないけど


やっぱりそう簡単には別れられないよ

そんなナンパな気持じゃなかったはずだからお互いに


でももうこんな思いするのはいや


どうしたらもう二度とこんなことが怒らなようになるんだろう


なんかもっとお互いに彼氏彼女ってゆう

付き合ってるって意識を高く持つべきだよね


簡単に別れるとかゆわないようにしなきゃ

みんなに迷惑かけるし

簡単にお互い傷つけないように


会いたいな


kiss me thru the phone

still listening thi song

dont know why


but i know i really miss you

wanna be next to you always

wanna sleep next to u everyday

dont wanna be sepalate anymore

wanna stick with u

just like that

hope he got this love


かうんせらー

まさかの落ち笑


そんなとこに落ち度があるとは思いもしなかった


ごめんね許容範囲じゃなくて\(^o^)/

どうしようか

まさかのサプライズ登場

まじ最悪


あたしどうしたらいいの


勇気ふり絞って電話してみたけどあしらわれて

勇気ふり絞ってメールしてみたけど


どうなるのかな


でもどきどきした


そしてすごく実感したんだ


やっぱりだいすきだなって(;_;)



向こうはなにを思ったんだろう、、、

やっぱこいつなんてどうでもいいやとかかな


明日にはどうなってるのかな


このままでは絶対に終わらせないから


ほかの女とやらせるもんかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ