とりあえず
良い方向に向かってるのかも
ちゃんとお互いに向かい合おうとし始めた
これはすごいいいことだね
まだ不安だけど
前みたいに戻れるのか
まだわからないけど
やっぱりそう簡単には別れられないよ
そんなナンパな気持じゃなかったはずだからお互いに
でももうこんな思いするのはいや
どうしたらもう二度とこんなことが怒らなようになるんだろう
なんかもっとお互いに彼氏彼女ってゆう
付き合ってるって意識を高く持つべきだよね
簡単に別れるとかゆわないようにしなきゃ
みんなに迷惑かけるし
簡単にお互い傷つけないように
会いたいな
kiss me thru the phone
still listening thi song
dont know why
but i know i really miss you
wanna be next to you always
wanna sleep next to u everyday
dont wanna be sepalate anymore
wanna stick with u
just like that
hope he got this love
どうしようか
まさかのサプライズ登場
まじ最悪
あたしどうしたらいいの
勇気ふり絞って電話してみたけどあしらわれて
勇気ふり絞ってメールしてみたけど
どうなるのかな
でもどきどきした
そしてすごく実感したんだ
やっぱりだいすきだなって(;_;)
向こうはなにを思ったんだろう、、、
やっぱこいつなんてどうでもいいやとかかな
明日にはどうなってるのかな
このままでは絶対に終わらせないから
ほかの女とやらせるもんかああ あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ