yabanさんのブログ -14ページ目

ゆめ

ストーカーに追いかけられる夢

きもこわかったー

てか性的欲求って!

あたし今全然性的欲求とかないんだけど!

でも愛されたいかー

愛されたいね!

でもなんかもう結構吹っ切れてる自分がいるかもしれない!!!!!!!!

今日まさか会うとは思わなかったけど、、、


いたずらね操ってる人

むしろ今日アダムに会わなかったほうが不思議\(^o^)/

でもかわりにフランシスに会えたからいいか!

やっぱ知ってる人に会うのは落ち着く!

本当良い人に巡り合えてよかった!

これもあーろん先輩のおかげだわ!

てかあたしペースはや!

もうそうゆう感謝できるような感じになってさー笑


もうどうでもいいよ!

勝手にしてればいいよ!

あたしはあたしで生きてくよ!


さいあく

もう本当最悪

you said focus on you and samething to me but u show up

WTF

you know what? im not gonna talk to u anymore


i didnt want to be like that


i dont wanna be done my love like that.

i wanna appreciate to my love and our love.

dont messed up anymore.


本当に最悪

こんなことになるなんて

タイミング悪すぎだし

もう嫌い


けどこんな時にふと妊娠してれば相手にしてくれるのにと思ってしまった自分が一番嫌い


こんな恋長く続かないね


本当夢中になりすぎてる自分がこわい


あーろんなんか大嫌い

恋は盲目

二日目にして早くも気づいたいかに自分が自分中心だったか笑

だから私もしばらくは静かにしてよう

てかどうなんだろう自分が思ったこと感じたことをすぐ伝えたいと思うしため込みたくないと思う

それを伝えちゃうのってそれも自分勝手なのかな?

相手の心境とか状況考えないで自分の気持ちおしつけてたみたいな感じになっちゃうのかな?

そんな気がする、、、

本当に夢中だったんだなって今思うと思う

気づくの早いけど笑

まあいいことだ!


地味に明日からの学校生活に不安を抱くわたし

しかしこれから嫌でも忙しくなると思うと

だらけることをやめられない、、、

今更トワイライトでも見てみようかと思うんだけど

恋愛もの見るとあーろんちゃんが恋しくなってしまうんじゃないかと不安

そして英語がしゃべれない、、、、

ひきこもり生活プラス

AKBをひたすら見る

みんなとチャットしまくる

みんなとスカイプしまくる

こりゃだめだーーーーーーーーーー

早くお友達つくらなきゃ、、、

ジムもいかなきゃ

次もしあーろんちゃんに会うとき

でも会わなきゃコンドーム返してもらわなきゃ!化粧水もいろいろ全部!

だからそんときにちょっとでもかわいくなっていたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いやー今回思ったこと恋は盲目\(^o^)/

これ英語でなんてゆうのかな?

love is blind

だって。そのまんまかーーーーーい!


本当よくないね盲目は!

自分しか見えなくなっちゃうから

それでも一生懸命がんばってくれたあーろんちゃんに本当に感謝と謝罪!

お互いちょっと疲れちゃったんだよね。

やらなきゃいけないことがいっぱいあるなかででも大事にしたいし失いたくないから必死になって。

ストレスですね!

いやー本当適度な恋がいいわ!

バイトしたいよーお金がほしい、、、、、、、、、、、、

でも卒業はやくしたいし金とかいってる場合じゃないよね

フラストレーション


とりあえず夢の中でAKBになりたい