じむ | yabanさんのブログ

じむ

きえたーなぞー


昨日あーろんさんいあってやっとジムの会員になれたー!

そして今日初!汗かくっていいね!

クリスおとしてまでやってくれたなんて感激ー(;_;)


そしてひょんなことからあたしの宿題を手伝ってくれることになり、

本当変に親切(;_;)


今日も一緒に学校いってとりあえず仲良しな感じでよかった、、、

夜はちょっと喧嘩っぽくなりそうになったけど我慢した

ケンカってゆうかだだこね、、、

だってやっぱやなんだもんー

でもめんどくさいって思われたくないから我慢した


車の中にあったスプレーも謎だし

なんでもおねーちゃんのか妹のって弁解できるから本当いいよねー


てかもし本当にあたしのために学校変えてくれたなら本当に嬉しすぎちゃう(;_;)


さーーーー宿題やるかー