コロナ関係のデトックス・予防関連記事は、下記及び本日の備忘録の最後にあるテンプレートをご覧いただければと思います。

ただ、個人的に整理した備忘録ですので、その点はご了承のうえ、ご覧いただければと思います。
なお、これからはNWO、グレートリセット、食糧難など次のステップに本格的に向かいますので、そちらの関係の記事が多くなります。

よろしくお願いします❗️

 

 



なんと、またまた驚きの情報を見つけてしまいました😅



天然痘ワクチン(サル痘ワクチン)で予防しようとしているサル痘に、アレルギー性疾患治療薬である


リザベン


が効くと言うのですびっくり



私、以前、リザベン点眼薬を処方してもらい、使用してました❗️



アレルギー性疾患治療薬を服用している人は、コロナウイルスに感染しにくい、と以前言われていましたが😅



私はアレルギー疾患があるため、


リザベン点眼薬の使用と、

タリオン(ベポタスチン)

というアレルギー剤を飲んでました😅



ですので、コロナには罹らないだろう、と言い聞かせてたのを思い出しました✨



今は、できるだけ薬には頼らないでいいよう、妻の尽力のもと腸内環境を整えているので、アレルギー剤は飲んでいません❗️



このリザベンも、イベルメクチンと同じく日本発のお薬です。



普段から自己免疫力を高めておけば、コロナも天然痘もサル痘も罹患する確率は極めて低いと思いますが、

※シェディング伝播は、受けてしまいますがえーん



毒チンなんかに頼ることなく、いざという時に頼れるお薬があると思えば安心ですよねウインク


毒チン打つから罹患する、しやすくなる。



コロナ禍で学んだ教訓だと思います。



さて、リザベン(薬名:トラニラスト)について。

ダウンダウンダウン




私が使ってたのとおんなじだ‼️😃

ダウンダウンダウン



 



 










身近にある薬ですね。

アレルギー性疾患に対して普通に処方されている薬ですので、イベルメクチンよりは手に入りやすいと思います。


安価だからFDAの認可がないだなんて、薬と毒チンとの利害関係がチラつきますね💧



ただ、個人的に私が一つ気になるのは、ヘビ毒に効くとされているヒドロキシクロロキンのように、今は首謀者から規制がかけられているわけではないこと。


何か裏があるのかもしれません💧


 


イベルメクチンも、副作用はないとされていますが、


よく調べてみると長期連用はよくないようです。

イベルメクチンが卵子や精子に悪影響だなんて、人口削減に大いに貢献しますよね…。


だから、規制まではされていないとか⁉️



特に、未摂取者からすればイベルメクチンは伝家の宝刀的な存在であったわけで、中には予防で連用している方もいらっしゃると思います💦



長期連用は脳細胞に悪影響を及ぼす。

体外に排出されるまでに数週間を要する。


即効性があるのはそれだけ危険でもある証である、との意見もありました。



ま、がんとかにも効くなら、抗がん剤よりはいいのかな?とも思いますが😅

ダウンダウンダウン

 


アレルギー剤も、薬は薬です😅


アレルギー剤の場合、即効性はなく、数週間飲み続けてようやく効果が出るのが一般的です。


ステロイド剤は別として。



リザベンがサル痘には即効性があるのかどうかとか、

副作用はあるのかないのかとか。


調べる必要はありますし、

今後こういった情報まで出ることを期待してます。



ただ、毒チンなんかに比べたら、数段マシだと思うので、いざという時の切り札で備蓄しておくのはありだと思いますウインク



そして、平時は薬に頼ることなく、やはり腸内環境を整え、自己免疫力を高めるのが一番だと思いますウインク



毒チンだけに限らず、食品添加物などの有害物質をデトックス‼️


さして恐れる必要のないサル痘パンデミックに備えて、自己免疫力を高めましょう‼️







 


 

 

 

 

 

 

電磁波対策‼️

 

 

 





 

my楽天ルーム