コロナ関係のデトックス・予防関連記事は、下記及び本日の備忘録の最後にあるテンプレートをご覧いただければと思います。

ただ、個人的に整理した備忘録ですので、その点はご了承のうえ、ご覧いただければと思います。

よろしくお願いします❗️

 

 



コロナ脳。簡単に言うと、

ダウンダウン

新型コロナウイルスに対して過度に神経質になり、冷静な判断ができなくなっている状態。

半分パニック状態に陥っており、情報の裏まで確認することなく、「コロナはキケンだ」的な情報ばかりを信用するようになってしまった人、洗脳されてしまった人のことを指すんだと思います。



コロナ予防のためにはワクチンを絶対に打たなければならない。


ワクチン打っているから軽くて済んだ。


ワクチンを打ち続けないといけない。


ワクチンワクチンワクチン♾



日常的にはソーシャルディスタンスを守り、マスクさえしていればかなりの確率で予防できる。


マスクをしていれば濃厚接触者にはならない。


マスクはいつ何時もはめておくべきもの。


飲食店でもマスク。


マスクマスクマスク♾




ワクチンを2回打てば日常が戻るはずでした。


マスクも外せるはずでした。



しかし、今はどんな状況でしょうか??





厚労省が、マスクの着用について新たな見解を出しました。


でも、もうそんなのはお構いなしに、マスクはしなければならないものになってしまっていますえーん



しなくてもいいのに。


しないと違和感がある。


当たり前になってしまっている。


しないと不安になってしまっている。


してもほとんど意味がないのに。






弊害について考えることがなくなってしまうほど当たり前になってしまいました。





とても悲観すべきデータが出てしまいました。

これこそ、情報操作であってほしい…。







約9割の方が、今後もマスクを着用し続けるんですって‼️





特効薬なんて…。

打つから病気するんですよ…

クスリが新たな病気を引き起こすんですよ…。



不便じゃないんですね…。



これは本当に最悪です…。





先日、子どもの運動会がありました。


みんな、とっても頑張っていましたが、

徒競走の際にもマスク…。


酸欠で倒れてしまうがなガーン



私は健康のためにウォーキングをするのですが、道ゆく人々、ほぼ全員がマスク着用。


バイクの人、フルフェイスの上にマスク着用。


車で運転手1人しか乗ってないのにマスク着用。

これ、何から身を守ろうとしているのやら😅



厚労省は、下記のとおり新しいマスク着用の考え方と子どものマスク着用の見解を出しています。


運動会は、少なくとも見解の後にありました😅



マスクは着用を推奨しているに過ぎません。



あくまで推奨です。



そして、着用の必要性がない、と言い切っているケースもでてきています。









 

 


私は、鳥集さんみたいに論破するまではしなくてもいいと思いますが😅



一人一人が少しずつ意識を変えて、マスク着用前の、コロナ禍前の気持ちに戻ることを願うばかりです✨




ワクチンの場合、打て打てと国が言えば信じて打ちました。約8割の人が。



マスクの場合、約8割の人が外さないと言っています。別に国を信じろとは言わないけど、


ここ、なぜあえて反対の意識のままなのか。



メディアによる長い洗脳により、完全にコロナ脳から抜けられなくなってしまっているひとつの例なんでしょうね。



店に入る前に必ず消毒する。


家から出て、車に乗ってきただけなのに、なぜ消毒?


家の隣のパン屋に行くのになぜ消毒?




子どもへのマスク着用は、健全な育成を阻みます💦


最近、子どもの吃音などに悩む親御さんが増えています。


発語は、大人の口の動きを見ることにより習得する部分もあるのですが、マスクは大きな弊害になります。



他にも、悪影響はたくさんあります。

















上記は当然大人にも当てはまります。



まずは意識を変える、というか昔を思い出して少しずつ戻していくこと。



世間の目、気になるのは普通です。


職場や人前でノーマスクはやはりわかってても難しい環境要因がありますショボーン



別に論破しなくていい。


争わなくてもいい。



外せる時は外しましょうよ。



小さなことの積み重ねから、人の意識は変わっていくと思います。



そしてサージカルマスクだけは避ける。


農薬などの有害物質がてんこ盛りなんです。

中には酸化グラフェンも。



そして、たくさん調べましょう。


ネットでも、大手メディアの情報はいかんです。



コロナ脳が、年齢が上がるほど多くなるのは、メディア世代との因果関係が絶対にあります。




私は、外せる時はこれまで以上に外しますウインク



コロナ脳。

本当に嫌な言葉です。



マスクでオシャレなんてゴメンだ‼️












 

 


 

 

 

 

 

 

電磁波対策‼️

 

 

 





 

my楽天ルーム