新しくテンプレートを導入しましたニコニコ

コロナ関係のデトックス・予防関連記事は、下記及び本日の備忘録の最後にあるテンプレートをご覧いただければと思います。

ただ、個人的に整理した備忘録ですので、その点はご了承のうえ、ご覧いただければと思います。

よろしくお願いします❗️

 

 


※自分の整理のために表題を変えました。


今日は日記・備忘録的な投稿になりますウインク


思ったことを記録しておきたいと思いまして😅



約30分のヘビ毒真実動画を見られた方は多いと思います。


本当に衝撃でした。


私も、動画の字幕の文字起こしを必死にやって、備忘録に追加しました。


そのあと、4月27日(水)に博多で行われた亀井弘喜さん(亀ちゃん)のお話会の音声ファイルを聞いたのですが、



このお話会を聞いて、少し考え方が変わりました✨



ですので、お話会のネタバレにならない範囲で記録しておこうと思います。




毒チンでいうmRNAスパイクタンパク質の正体がヘビ毒・キングコブラの毒で、


コロナ治療薬としてFDAが新生児まで唯一使用することを承認した「レムデシビル」の成分も、同じくヘビ毒であったということ。



ヘビ毒を解毒する「ヒドロキシクロロキン」や効果があるとされる「イベルメクチン」、「NAC」が併用不可とされたこと。


モノクローナル抗体ができるから。



ヘビ毒は、脳幹にある「ニコチン性アセチルコリン受容体」と結合する。



それを解毒するのが「ヒドロキシクロロキン」であること。



このことを研究していた「ビン・ルー」という科学者が射殺されたこと。


DSは、不都合なものは否定し、消すという行為を行うこと。


PCR検査の発明者であるマリス博士も不自然な死を遂げていること。



そして、コロナウイルスの正体はヘビ毒であり、生物兵器であり、毒を毒(レムデシビル)で解毒しようとしていたこと。


解毒というよりは、さらに毒を打ち込むという感じですねえーん



コロナ状態像の方にも、レムデシビルが投与されていたこと。



レムデシビルを投与したら、医師は「プロトロンビンタイム」を測り、血液の凝固能力が奪われることを確認することになっていること。


人体実験??



mRNAスパイクタンパク質(ヘビ毒)を「ナノ粒子ハイドロゲル」で包み、効果を持続させるために「磁性金属ナノ粒子」を加えたこと。


そして、この「磁性金属ナノ粒子」こそが、酸化グラフェンといわれていたものの正体であるということ。



この茶番は、作られたものであること。



そう。ヘビは、5000年もの前からヨガの中で信仰されており、DSは3000年前から存在したこと。


この陰謀はそのころから始まっており、今がまさに終着点であること。



イエスキリストやWHOのシンボルマークや救急車にヘビが描かれていること。













種明かしをされると、とても複雑な気分になりました。




でも、このことに対して、是か非かを議論したり、反発したりしても意味がないということに気づきました😅



スピリチュアル的な感覚からすると、

私たちは、偶然ではなく、必然的にこの造られた世界に生まれて生活している。



このヘビ毒騒動は、私たちが生きていくうえで決められたルールであると割り切ること。



ゲームにしても、鬼ごっこにしても、ルールを破ったら争いになるし、ルールの中で上手に楽しみながら生きていくことに専念した方がいいこと。



自分の現実、目の前で起きている現実を生きること‼️


私たちは、アメリカではなく日本に生まれて、アメリカで起きた騒動の渦中にはいないこと。


必要以上に、他人の人生脚本(DSにより造られた毒まみれ、ヘビまみれの世界)に引っ張られない方がいいこと‼️



でも、生きるためには、目の前で何が起きているか事実をきちんと知る必要はあること。



デトックスといわれますが、この世でデトックスできるパーツはたくさんあります。


これらは、DSから今のところ排除されているわけではないためこの世に存在しているわけで、それを使用することはルール違反ではない。



どう考えるかは個人の自由だけど、自分が人生を楽しむために選択することが正しいことであること。


だから、毒チンを打つ、打たないに固執して争うことがいかに無駄であるか。



事実を受け入れた上で、人生をどう楽しむか。



この考え方は、これから起きる食糧難やハイパーインフレ、グレートリセットなどに対峙する上でも、とても重要なことなのではないか。



そう。ヘビ毒の真実を知ったことに対して悲観し、憤るのではなく、


どう楽しんで生きていくかを考えることがいかに有用であるか。


畑が好きなら、畑に勤しんでもいい。

趣味に没頭するもいい。


そして、必要以上に他人の人生観に自分の考えを強要しないこと‼️


不幸な人なんていない。

誰もが意味があって生を受け、この世に存在している。


このこと自体が奇跡であり、今の世の中にいることにこそ意味があること。


だから、自分の人生に集中すること‼️





こんなことを感じましたニコニコ


でも、事実を調べることは大事なんだと。


シェディング、ケムトレイル、水道水にヘビ毒など。

ただ、その是非に固執するのではなく、自分が楽しく生きるためのヒントとして前向きに捉えること。


今は、どうやって前向きに人生を切り開いていくか、希望に満ちた気持でもあります✨

亀井弘喜さんのお話会を聞いて、こんなことを感じたところでした。




ヘビ毒動画投稿

ダウンダウン

ヘビ毒文字起こしの備忘録


 


 

 

 

 

 

 

 

my楽天ルーム