新しくテンプレートを導入しましたニコニコ

コロナ関係のデトックス・予防関連記事は、下記及び本日の備忘録の最後にあるテンプレートをご覧いただければと思います。

ただ、個人的に整理した備忘録ですので、その点はご了承のうえ、ご覧いただければと思います。

よろしくお願いします❗️

 

 



 

 


ということで、びっくりした次第です😅


食品ラップに添加・無添加があるなんて、全然知りませんでした。



添加物と言ったら、真っ先に食品を思い浮かべると思いますが、


食品ラップにも添加物が入っているなんてガーン




ということで、ちょっと調べてみましたニコニコ



どんなに無添加の食品にこだわっても、添加物ありのラップに包んでしまうと、


食品ラップの添加物が無添加の食品に伝播してしまい、苦労が水の泡になってしまいますね💧




無添加のラップは1種類だけじゃないようです。


そして、無添加でかつポリエチレンが原材料のラップを使った方がいいようですね‼️



今の世の中は、よほど注意しておかないと、健康的な食生活を維持することは困難なんだと痛感した次第でした🌀



以下は、引用サイトからの情報です‼️


ダウンダウンダウン







主要食品ラップ。比較してみてください‼️

ダウンダウンダウン





ポリラップ




食品ラップの添加物とは?

ダウンダウンダウン







原材料も大事みたいです‼️

ダウンダウン










おすすめ無添加ラップ‼️

ダウンダウン











ということで、食品ラップも無添加を選んで更なる健康的な食生活と、自己免疫力の向上を目指しましょう‼️




 

 

 

 

 

 

 

 

my楽天ルーム