新しくテンプレートを導入しましたニコニコ

コロナ関係のデトックス・予防関連記事は、下記及び本日の備忘録の最後にあるテンプレートをご覧いただければと思います。

ただ、個人的に整理した備忘録ですので、その点はご了承のうえ、ご覧いただければと思います。

よろしくお願いします❗️

 

 



そもそも、『ケムトレイルって何だろう?

から整理してみようと思います。

 


私も、コロナ禍の前までは、全然知らない言葉でした。



ケムトレイルとは、簡単に言うと飛行機雲のことを言います。






航空自衛隊のブルーインパルスも、飛行機雲によるものなんでしょうか?

 

航空自衛隊での正式部隊名は、第4航空団飛行群第11飛行隊曲技飛行隊で、広報活動を主な任務とし、展示飛行を専門に行う部隊のことです。スモークを使って空中に描画する、いわゆる「描きもの」を得意とするチームです。

 

確かに飛行機雲ですね。


 

しかし、ケムトレイルとは、ちょっと違いますね。

 


ケムトレイルも確かに飛行機から噴射される「飛行機雲」ではありますが、これはブルーインパルスとは違って、


単に有害物質をばらまいているに過ぎません。


ケムトレイル陰謀論何て言われていますが、

本当に陰謀論なんでしょうか😅



ちなみに、 

ケムトレイルとは、

ケミカル(化学物質)

トレイル(引きずる)

を略したものであるそうです。

 

ケムトレイルの有害性は、

がん、動脈硬化、花粉症、アルツハイマー喘息、アレルギー、アトピー、不妊などの原因となる言われています。



ケムトレイルと新型コロナワクチンに含まれる酸化グラフェンなどの有害物質や鉄成分と、5Gなどの電磁波が合わさり、人体破壊を行い、人口削減を行う❗️




これが陰謀論と言われていました。


 

子どものころ、きれいだなぁ、とか思っていたものが、まさか有害物質の散布だったとするなら、とても恐ろしいことです。


整理すると、

【ケムトレイル】

・ケムトレイルとは、ケミカル(化学物質)、トレイル(引きずる)を略したもの。

・ケムトレイルの有害性は、がん、動脈硬化、花粉症、アルツハイマー喘息、アトピー、不妊などを引き起こすこと。

・ケムトレイルが散布される目的として、太陽光の管理、気象制御、心理操作、人口抑制生物戦争化学戦争生物学的・化学物質の実験などが挙げられている。



下記は、極端な空の模様ですが、

ずいぶん低い雲だと思ったら、青空の隙間から遠くに見える雲。

これがケムトレイル⁉️雲⁉️

ダウンダウン




ケムトレイルを見てみましょうウインク

ダウンダウン

 




こちらの映像は必見‼️

ダウンダウン

 




ここから本題に入っていきますが、


ウクライナの生物兵器工場で、放射能バクテリアを製造し、ケムトレイルでばら撒こうとしていた、と言う衝撃的な情報‼️


実際は、知らないところで既にばら撒かれてるかもしれませんえーん


そして、


コロナワクチンに含まれるとされているグラフェン、ナノカミソリが5G電波と反応する❗️


衝撃的ですねムキー



もはや、陰謀論ではありません‼️



 









ケムトレイルには、たくさんの重金属も含まれています。





ワクチンデトックス、

5G電波対策に加え、


ケムトレイル対策も重要となります‼️


強い免疫力を持っていれば影響は少ないようですウインク





下記サイトに詳しくありましすので、ご参照くださいウインク


ちなみに、放射能バクテリアには、

イベルメクチンが有効だと思います😌




 

 

 

 

 

 

 

 

my楽天ルーム