新しくテンプレートを導入しましたニコニコ

コロナ関係のデトックス・予防関連記事は、下記及び本日の備忘録の最後にあるテンプレートをご覧いただければと思います。

ただ、個人的に整理した備忘録ですので、その点はご了承のうえ、ご覧いただければと思います。

よろしくお願いします❗️

 

 


 

今日は、ムーンショット計画について整理してみようと思います。

 

これ、内閣府のホームページにもバシッと掲載されていて、

何も疑わず、何も知らず、ただ見ると、へー、便利な世の中になるんだなぁ、

 

というふうに感じる人もいるかと思いますが、

とんでもない!

 

人が人を支配する。

人が人らしからぬ状態になる。

 

よく、いけしゃあしゃあと言いますよね…。

 

 

 

 

まずは、いつものコロナロードマップから。

 

 

 

image

 



 

 

一応、私の私見、ということを前置きしておきます。

 

 

 

コロナパンデミックは、ムーンショット計画に向けた一過程に過ぎない、というのが陰謀論で言われていることです。

 

要は、人類支配のための一過程であるに過ぎないということ。

 

イル〇ナティやディープ・〇テートの一応の最終目標ですね。

 

そのために、必死こいてワクチンを接種させたのです。

 

 

・mRNAワクチンは、人体を永久的なスパイクタンパク質製造機と変化させる。

・酸化グラフェンや重金属により体内に強力な磁気を帯びるようになる。

➡️5G電波によりドカン!

➡️人口削減。

 

これで終わる人もいますが…。

 

 

加えて、ナノチップを強制的に体内に埋め込み、AI人間を製造する。

→デジタル監視、新世界秩序、ムーンショット計画!→ベーシックインカム!

 

 

ムーンショット計画の中に、「新しい生活様式」なるものがありました。

 

 

 

ムーンショット計画自体、コロナ禍前から言われていたものですからね。

 

コロナ=新しい生活様式ではありません。騙されてはいけません。

 

コロナ禍においても、コロナ対策として「新しい生活様式」という言葉が出てきましたが、


コロナもムーンショット計画で言う「新しい生活様式」の前哨戦であったのではないか、という気が今はしています。

 

だって、人が管理されてしまったでしょ??

 

 

 

 

 

ムーンショット目標(2050年までに)

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SDGsも、デジタル監視社会、ムーンショット計画の一助に過ぎません。


持続可能な社会実現のために、というのは、


イル〇ナティやディープ〇テートなど、ごく一部の富裕層が持続的に生きていくために必要とされる理念に過ぎません。

 

これだけ人口が増加し、限られた地球の資源を全員に平等に配分することなんてできない。

 

だから、例えば食料については遺伝子組み換えや劇薬をぶち込み、大量生産する。

それを食した人類は次第に体が蝕まれ、パタパタと倒れていく。

 

ビルゲイツがコロナワクチンを打っていないのと同じように、

彼らはそんな体に悪いものは食していないでしょう、きっと。

 

日本人は、古来の持続可能であった時代(歴史)をきちんと認識するべきです。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

2025年の大阪万博。

知りませんでしたが、驚くべきテーマですね。

 

目的は何なんでしょうか!?

 ダウンダウン

 

 

 

光と闇の戦い!

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

ムーンショット計画について、疑問を呈しているコラムを見つけました。
幸福実〇党って、なんかきな臭い感じもしていましたが、案外まともなことを言っていたりして。

 

 




 


 


コロナパンデミックは、皆さんもうよく理解できていると思いますが、

 

その先の新世界秩序、SDGs、ムーンショット計画、ベーシックインカムとなると、

 

ピンとこない方もいらっしゃると思います。

 

これって、まだ陰謀論の域を超えていないと思われますが、

 

デジタルパスポートだの、

静脈を読み取りワクチン接種証明になるだの、

よくわからない開発がされていますね。

 

確かに、人間には微量ですが電流が流れています。

それを活かし、開発していると言われればそれまでですが、

 

ワクチン接種により複数の重金属を入れられ、

自然とよくわからない電流を帯びるようになったとしたら。


そして、ナノチップ。


 

人が人を監視するだけでなく、コントロールすることもできるかもしれない。

 

 

ベーシックインカムは、寝てても国が最低生活費を保証する、というものです。

 

それでいいと思う人はそれでいいんでしょうが、

おそらくアセンションできず、永遠に3次元にとどまったままということになる。

 

 

ワクチン接種者がデトックスすることにより、要因を少しでも排除できるのか。

このあたりのところははっきりわかりませんが、

 


でも、健康のためにデトックスする意義はあると思います

 

 

そして、やはり他人軸ではなく、自分軸で行動する(自分がどうありたいのか、しっかり考えて行動すると言いますでしょうか。)

 

これから先、本当に大事なことなんだと思います。

 

学校教育でSDGsを一生懸命教えていますが、子どもを洗脳することにより、10年後は2030年を迎えます。

これは、相当危険なことと危惧しています。