新しくテンプレートを導入しましたニコニコ

コロナ関係のデトックス・予防関連記事は、下記及び本日の備忘録の最後にあるテンプレートをご覧いただければと思います。

ただ、個人的に整理した備忘録ですので、その点はご了承のうえ、ご覧いただければと思います。

よろしくお願いします❗️

 

 


※今日はスクショ以外の実名は伏せてみました😅



衝撃の事実ですガーン



武○薬品工業の子会社がウクライナのキエフにあるということ‼️



それだけならまだしも、



武○薬品工業は、1953年に現日本法人のファ○ザー株式会社を設立とあるではないですか‼️


ウィキペディアにも、確かに沿革情報に記載されていましたガーン




 













日本ファ○ザー社は非上場ですか😅




それはそれとして、


A○ple社も日本法人があるのと同じですよね😅




ウクライナキエフに武○の子会社があるということは、生物実験室ということか⁉️

ダウンダウン

 




武○が現日本法人のファ○ザー株式会社を設立、という文字を表面上正直に読めば、



武○は絶対にコロナワクチンの真実を知っている‼️



そもそも、


コロナワクチンのモデ○ナ筋注は、日本では武○薬品工業が製造販売承認を取得しています。



ファ○ザー社を設立して、モデ○ナワクチンの製造販売承認を取得するとは、訳がわかりません…。




そして極め付けはこれ‼️

ダウンダウン





ウクライナで承認前の薬を提供してきたとある‼️


いわば、実験していたということですよねムキー



日本の製薬会社もDSに取り込まれたのか、グルだったのかは定かではありませんが、

同罪のような気がしますね。



薬はやはり人体実験だと思います。



そりゃ、ロシアも日本をよく思わないはずだ😅

ダウンダウン










うーん。


だんだん闇が明るみになってきていますね。



こんな感じですが、


日本では構わずワクチン接種と新薬承認が進められています。

治験が現在進行形‼️





あなた〜の風邪に狙いを決めて、ベ・ン・ザブロック♫


ダウンダウン


あなた〜の命に狙いを決めて、コ・ロ・ナ毒チンムキー



今日は問題提起までグラサン