新しくテンプレートを導入しましたニコニコ

コロナ関係のデトックス・予防関連記事は、下記及び本日の備忘録の最後にあるテンプレートをご覧いただければと思います。

ただ、個人的に整理した備忘録ですので、その点はご了承のうえ、ご覧いただければと思います。

よろしくお願いします❗️

 

 


※記事を追記しました!


年度末に差し掛かり、業務繁忙期😫

休めない…。



なぜか体調が芳しくなく、昨日は家族に甘えて一日中横になってました💦

おかげさまで起き上がれるようになりました。



家族に感謝🥲


でも、何でだろう…。

思い当たる節がない💧


風邪症状はなく、

いきなり体が痛くなり、ちょい微熱…。



もしかして、シェディング⁉️

結構、周りに3回目接種者が増えてきたからかなぁ😅


スパタンに酸化グラフェンに放射線…。



3回目は、副反応もひどいと聞きますが、シェディングもひどいのか…。


とりあえず、

・グルタチオン

・イベルメクチン

・松葉茶


で職場もやり過ごそう、と思ってます😅


私自身のシェディング現象の実体験として😇




てなわけで、

しばらく、淡白な備忘録になるかもしれません…。


愚痴ってすいませんでした。

でも、なるだけ、有用な発信に努めていきますニコニコ





さて、日本農業新聞。


年明け早々、小麦粉の値段が上がりましたね。


ウクライナ情勢もあって、さらに価格高騰が予想されます。



食料品に限らず、


農業するための化学肥料の元となるリン、カリウムなども輸入に頼っている現状。



でも、今こそ本当に、国内農業を見直す機会ではないでしょうか?



記事にもあるとおり、


江戸時代までは、輸入に頼ることなく、国内で十分肥料から米、野菜まで賄えてたと思います。


そして、


日本古来の日本食‼️



これ、これから先の日本人にとってとても有用だと思いますニコニコ




 




参考までに、小麦粉について。





下記をご覧ください

ダウンダウン



小麦粉は、既に遺伝子組み替え済み⁉️


これから、さまざまな食品に対し、遺伝子組み換えを表記しなくてよくなります。



ヤバいですね…。

さまざまな疾患も引き起こされます!

小麦粉にも原因がてんこ盛り⁉️


本当にヤバい😇



体調不良に追い討ちをかけるのがワクチンなのか、食品添加物なのかは人それぞれでしょうが、



そもそも、小麦粉、これに起因するパンは欧米食で日本人の体質には合いません!

(麦自体はいいんですけどね😅)


いずれにせよ、



そんなこんなで、


これからの対策はコレ‼️

ダウンダウン



 



そう。
今の野菜の種は、
一期限り。

次の野菜はまた、種子から買わなければなりません。

そもそも、種子自体が手に入らなくなるとか⁉️


これも、DSの差金⁉️

遺伝子組み換えも、添加物も全て‼️
ものも作れなくなる❗️
昔は、採れた野菜が種子にもなり、半永久的に栽培できてたはずです。


ワクチンの裏でも、
さまざまな陰謀のタネが撒かれています


自分で作った野菜や米、味噌、醤油なら安心ですよね‼️


これからは、情報収集と対策がさらに重要になりますよ‼️


政府なんて、当てになりません‼️


 

特に何もせず、RCEPという不利な協定とかばかり交わすくせに‼️