新しくテンプレートを導入しましたニコニコ

コロナ関係のデトックス・予防関連記事は、下記及び本日の備忘録の最後にあるテンプレートをご覧いただければと思います。

ただ、個人的に整理した備忘録ですので、その点はご了承のうえ、ご覧いただければと思います。

よろしくお願いします❗️

 

 



エイズの専門家が次々と亡くなられていますえーん


最近では、モンタニエ博士が亡くなられましたね。




 




モンタニエ博士はご高齢ではあられましたが、ニュースでは死因は「不明」となっていました。

権威を失ったと罵られムキー
コロナに関して誤った発言をしたとまでも罵られムキー


モンタニエ博士は、ワクチン接種した人はエイズに感染したと同じ!
とも取れる発言もされてます。 

そして、コロナワクチンはワクチンなんかじゃなく、予防効果もなく、有毒であると。

治療に使われなかった薬こそ有効だ、と。
※イベルメクチンとか、ですね。


こんなさなか、実は新型⁉️HIV予防用のAIDSワクチンが既にFDAにより承認されているという事実。

方や、エイズの専門家が次々と亡くなられているという事実。


これって、エイズの専門家を意図的に抹殺したんじゃ⁉️
とも思えてしまいます。

とても奇怪ですよね…。



こんなシナリオも考えられます。

コロナワクチン接種者は「後天性免疫不全症候群AIDS」を発症。これは、FADも早い段階から指摘しています。


【シナリオの仮定】
コロナワクチンを接種すると、自己免疫力が削がれる。
ダウンダウンダウン
接種者から新型HIVが発生し、それを予防するためにコロナワクチンに代わって新型AIDSワクチンの接種が始まる。


新たなワクチンテロ‼️


エイズが新たなシェディングにもなる⁉️






 










 





ワクチン接種の真の目的は、やはりこれです。

ダウンダウン



昨日紹介した中村先生のnoteにもあったように、


ワクチン推進派が意志を変えることはそうそうないでしょう。


ワクチン接種後に放射線が検出された!というとんでもないデータが出ても、未だに接種ありきです。


国は、絶対に知っているはずです。


でも、認めたら、補償で大変になる。


もう後には引けない。



でも、接種するしないは、個人の意思次第です。


今は、あくまで努力義務。


打っても感染は防げません。


免疫力が下がるだけ。


ナノチップを埋め込まれ、監視されるかもしれない。


5Gでドカン‼️となるかもしれない。


いろんな陰謀が事実となって明るみになってきてます。


悲しい現実に巻き込まれないように、ですね。




しかし、まわりに3回目を打つ人の多いこと😫


一度打って、何らか体調が悪くて感染を心配して打つのか。

本当に知らないのか。


よくわかりませんが、


洗脳操作の賜物なんでしょうか…。



打った人は、AIDSワクチンに導かれないためにも


しっかりデトックスして、自己免疫力の回復に努めることをおすすめします。


ちなみに、AIDSワクチンも、同じくmRNAワクチンです。

仕組みは、コロナワクチンと同じです、きっと。