人の気持ちを感じやすい性格を上手に使って! | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

 

私は私のままでいい♡
あなたもあなたのままでいい♡

乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

そして私のテーマは
『 愛  安らぎ 希望 』
帽子や言葉を通して
お届けしたい。

s.heart*プロフィール
s.heart*やっぱりか~乳がんだった話
 s.heart*先生選びの大切さ
s.heart*
検査結果で○○
s.heart*良いと思ってやっていたこと
s.heart*乳がんのお陰で生まれ変われたと思う訳
s.heart*わたしがやりたいこと
 
 
 
 
医療用帽子niko*
 
竹本裕子です(#^^#)
 
 
 
 
 
私ってね。
 
人を感じやすくって
 
人込みも苦手だし。。
 
 
 
 
 
こうしてあげればいいんだな。
 
こうしてあげれば喜ばれるな。
 
こんな事求めてるんだろな。
 
って感じちゃってて
 
 
 
 
 
昔は、それがしんどくて。
 
自分の気持ちは後回しで
 
周り優先にしてた。
 
これが当たり前って思ってた。
 
 
 
 
 
だからしんどかったんだけど
 
 
 
 
 
今はね。
 
この感じやすさが
 
今の仕事に繋がってるし
 
気持ちを分かりすぎちゃうから。
 
できること。
 
 
 
 
 
これは、人の気持ちが分かるように
 
設定して生まれてきた。って思える。
 
 
 
 
 
上手に使えるようになりました(#^^#)
 
そのために、辛い経験もした。って
意味づけして。。
 
辛い経験しないと
気持ち分からないもんね。
 
 
 
 
 
帽子屋をはじめた頃は、
 
寄り添いすぎてた部分も。。
 
大変な思いされてる人だから。って。。
 
 
 
 
 
でも、今は、
 
その経験が次のステージに進む為。
って分かるし
 
こんな辛い経験される人強い人。って
思えるから。
 
 
 
 
 
今!の気持ちも想像しながらも
 
治った先の笑顔も想像しながら
 
帽子で応援!
 
できたらなぁ。
 
って思ってます(#^^#)
 
 
 
 
 
私もいろんな人に助けてもらいながら
 
力をもらいながら
 
乗り越えられたから。。
 
大丈夫!を送りたいですね(#^^#)
 
 
 
 
 
これを被って頑張るぞ~!
 
前向きになるぞ~!
 
って帽子に思いをいれて
 
頑張ってもらいたいなぁ。
 
 
 
 
 
応援してま~す!!!
 
 
 
 
 
よかったらお友達になってね。
 
ホームぺージは
こちらから
 

 

 

 

 

 

s.heart* しあわせ帽子販売ページ

医療用帽子 niko * ラインご注文ページ

 

【ご参考】

シンガーソングランナー

がんサバイバーで歌で心を癒してくれる杉浦貴之さん

http://www.taka-messenger.com/

がんの辞典

http://www.gan-jiten.com/

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko