楽しむ! | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

広島県府中市目崎町486-3

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

  s.heart*店舗木曜日営業

 

私は私のままでいい♡
あなたもあなたのままでいい♡

乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

そして私のテーマは
『 愛 希望 』
そんな人になりたい

s.heart*プロフィール
s.heart*やっぱりか~乳がんだった話
 s.heart*先生選びの大切さ
s.heart*
検査結果で○○
s.heart*良いと思ってやっていたこと
s.heart*生まれる前から決めてきたこと
s.heart*乳がんのお陰で生まれ変われたと思う訳
s.heart*わたしがやりたいこと
 
 
 
こんばんわ~(*^^*)
 
 
 
 
 
昨日、今日と
 
人と会うことがおおく。。
 
ランチやお茶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな時間
 
もてることがありがたいなぁ。
 
と思うし、
 
 
 
 
 
最近、会って話をする人って
 
何かしたい。人だったり
 
前向きな人だったり
 
今、変化の人、
 
エネルギーのある人が多い。
 
 
 
 
 
私も話すことによって
 
エネルギーもらえるし
 
気付きがいっぱい
 
刺激もいっぱい。
 
 
 
 
 
 
数年前までは、
 
結構
 
仕事が一番で!!!
 
平日は
 
人と会うより仕事。
 
の方が強かった。
 
お客様に待たせてはいけない。
 
みたいな。思いもあったし。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも最近は
 
違うと感じていたし
 
違うなと思うようになれた。
 
私が余裕があり
 
ゆったりした方が良い物が出来る。
 
良い情報を得られる。
 
空気がよくなったり
 
良い気をお届けできる。
 
そんな風に思えているので、
 
 
 
 
 
 
まず、自分が喜ぶよう。
 
落ち着くよう。
 
リラックスるしている状態にすること
 
心がけています。
 
 
 
 
 
 
あまり忙しすぎるようなら
 
注文をお休みする。
 
最長1週間は待って頂くこと了承してもらう。
 
 
 
 
 
 
なので、
 
平日ランチしたり
 
必要な人と会ったり
 
情報いれたり
 
勉強しに行ったり。
 
 
 
 
 
 
わがまま言わせてもらてるのに
 
お客様は本当に
 
良い方ばかり。
 
 
 
 
 
 
自分が出来ることで
 
喜んでもらえ
 
自分らしくいられる
 
このお仕事。
 
続けていきたいなぁと思うのでした。
 
 
 
 
 
 
これもね。
 
家族や友人 
 
関わって下さる方のお陰でもある。
 
有難いなぁ。
 
ほんと有難い。
 
 
 
 
 
 
人生一度きりだからねぇ。
 
やりたいって思ったこと
 
やりたいし
 
楽しみたい。
 
ね!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
6月27日は
にこcafe
開催予定。
 
ただのお茶会ね(#^.^#)
 
こんな楽しいお話
出来たらと思っています。
 
13時~15時
参加費1000円
おやつ付き♪
 
定員4名
 
ご連絡ください~♪
予約制。
 
 
 
 
 
店舗営業日とにこcafe 予定

 

 

 

 

 

s.heart* しあわせ帽子販売ページ

医療用帽子 niko * ラインご注文ページ

s.heart*T-BOLAN

【ご参考】

シンガーソングランナー

がんサバイバーで歌で心を癒してくれる杉浦貴之さん

http://www.taka-messenger.com/

がんの辞典

http://www.gan-jiten.com/

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

niko*

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko