夏向け 可愛い医療用帽子 niko お客様の声 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

るふ 

広島県府中市目崎町486-3

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
ネット/店舗木曜日営業

 

私は私のままでいい♡
あなたもあなたのままでいい♡

乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

そして私のテーマは
『 愛 希望 』
そんな人になりたい

s.heart*プロフィール
s.heart*やっぱりか~乳がんだった話
 s.heart*先生選びの大切さ
s.heart*
検査結果で○○
s.heart*良いと思ってやっていたこと
s.heart*生まれる前から決めてきたこと
s.heart*乳がんのお陰で生まれ変われたと思う訳
s.heart*わたしがやりたいこと
 
 
 
こんにちわ~(*^^*)
 
 
 
山ちゃんのニュース
かじりついて見てます(笑)
頭がよく優しい方ですねぇ。
見る度にうるうるきちゃう(笑)
 
 
 
それにしても。。
 
本当に暑いですねぇ。
 
とろけちゃいます。。
 
 
 
 
私が抗がん剤が終わったのが
 
9年前の6月1日
 
その時もとっても暑かったけど
 
今年の方が暑そう。
 
髪の毛がないと
 
涼しそうで、
 
逆に暑いんですねぇ。
 
 
 
 
 
毎日
 
ラインで
 
お客様からご注文頂いたり
 
帽子のご提案やご相談
 
させて頂いたり。。
 
1日濃いです。
 
 
 
 
 
 
でも
 
本当に
 
この帽子を被って元気になろう!
 
この病気をきっかけに
人生やり直そう!
 
って方ばかりなので、
 
やり取りさせて頂いていても
 
私がエネルギー
 
もらってます(*^^*)
 
 
 
 
 
何屋なんだ~。
 
って感じですが、
 
私は、こっちの
 
気持ちを前向きになってもらう!
 
っていう方が好きなんですよねぇ(笑)
 
私が同じようにしんどかったから。
 
気持ちが分かるから(笑)
 
 
 
 
 
 
沢山の方とやり取りさせてもらって。。
 
みなさんご紹介したいな。
 
と思いながら、
 
追いつかない~(*´Д`)
 
でも
 
今同じ境遇の方の
 
前向きな言葉は
 
多くの方のやる気に繋がるなぁ。
 
と思っています。
 
またご紹介させてくださいね(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
そして、
 
よかったら、
 
ラインでお友達になって頂き、
 
一緒に、この試練を乗り越えましょう!!!
 
沢山ラインいただいてて。。
 
全ての方にお返事
 
したいのですが、、
 
帽子のお客様優先にさせてもらってます。
 
今必要な帽子を届けることが
 
私のお仕事なので。。
 
ご了承くださいませ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不安になったり
 
凹まれることもあるけど、
 
前をむかれる姿勢。
 
素晴らしいなぁと思います。
 
ご家族やご友人に甘えることで
 
助けが沢山。
 
素敵です。
 
 
 
 
ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキ
 
 
 
昨日 兵庫のお客様から
 
頂いた シフォンケーキ
 
口当たりが 優しくて
 
幸せな気分にドキドキ
 
この
 
幸せ~❤
 
と思う気持ちが周りで
 
伝染するし、自分も癒す。
 
幸せ~❤と
 
思える時間 意識して作っていきたい。
 
出来ない。じゃなく作る。
 
 
 
今起こっていることは
 
必要なこと!
 
大丈夫!
 
気付き メッセージ 
 
通過点 ターニングポイント
 
元気になってる姿
 
想像していきましょう!
 
 
 
 
 
医療用帽子niko
 
 
 
店舗営業日とにこcafe 予定

 

 

 

 

 

s.heart* しあわせ帽子販売ページ

医療用帽子 niko * ラインご注文ページ

s.heart*T-BOLAN

【ご参考】

シンガーソングランナー

がんサバイバーで歌で心を癒してくれる杉浦貴之さん

http://www.taka-messenger.com/

がんの辞典

http://www.gan-jiten.com/

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

niko*

竹本裕子