パステル画 ワークショップ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

今日はお店の方で

パステル画のワークショップを

しました(*^^*)





講師は


パステルアートFairy Bell☆



のmaiさん♪






子供 6人 大人 2人の参加で


わいわい楽しく


画を描くが出来ました♪





















書くところを見てると




丁寧に書く子


慎重に書く子


楽しみながら書く子


穏やか~に書く子





いろいろですねぇ。。





実は3番目の和太鼓の


チームメイト。。


よ~く知ってる子供達だけど、、






こんな描き方するんだぁ。。


って、、子もいたり(^v^)






色は


今の心からのメッセージ


だったりするのかなぁ。。


って改めて感じました。。





指で書く作品です。。





やさし~く


なでるように描けば


そんな画になるし。。


今、心がざわざわしてると


そんな画になる。。






私も


落ち着いた時に、、


心が感じるままに


描いてみたいなぁ。。と


思いました。






ぐるぐる


まんまるな円を


描くだけでも、、


きっと、心が落ち着きそう。。






そんなパステル画です。。





また機会があれば、、


来て頂きたいなぁと思います(*^^*)


よろしかったらご参加くださいねぇ♪












終わって、、、

太鼓のメンバーは

他の太鼓チームの

練習に参加させてもらい、、

ひと汗ながしたのでした。。








                        アップこれ我が子(^v^)

maiさん ありがとうございました(*^^*)



■ niko* オンラインショップ 


   http://niko358.com/


  <メール> shopmaster@niko358.com


■ niko*実店舗


  広島県府中市目崎町486-3

  tel : 0847-41-5950


 <営業日>   毎週木曜日


 <営業時間> 10時~16時


  ゆっくり対応させて頂きたいと思いますので

  お電話・メールの上お越し下さい。



乳がん-思うこと    ■乳がん-副作用

乳がんー気を付けている事

乳がん 日々のこと 乳がんー料理  

仕事   ■子育て  ■趣味

幸せはがんがくれた がんを育てる食べ物

成功の鍵は昨日までの自分を『変える』こと