パステルアートFairy Bell☆

広島県福山市でパステルアート教室を行っています。

$パステルアート 広島県福山市 Fairy Bell☆
優しいあったかい時間。。。



晴れ自宅にてキッズパステル教室をしています。



その他、子育てママパステル、マタニティパステル絵本も描いてます星


そして、3人の母として日々感じた事など…


等身大の私をブログに書いていこうと思います。

$パステルアート 広島県福山市 Fairy Bell☆

パステル和(NAGOMI)アートは、誰にでも指で簡単に描ける癒しのアートです。

心が穏やかになり、あたたかく優しい気持ちになります。


黄色い花 パステル体験 1000円

出張も受け付けております(*^ー^)ノ

星キッズパステル
$パステルアート 広島県福山市 Fairy Bell☆

2枚で  1500円

天使子どもたちが羽を休めて、心のアートを描く場所。

 家庭の温もりを感じながら、いつも夢を描けるように。。。

 人を思いやれるように。。。

 自然を感じながら、子ども達が本来もっているパワーいっぱいのアートで

 光がいっぱいに溢れるようにお手伝い出来たらと思います。


$パステルアート 広島県福山市 Fairy Bell☆

お車で送り迎えされる方は、開講時間までに送っていただき

終了時間までにお迎えお願いいたします。
(体験のみお母様もご一緒に見学されても結構です)

チューリップピンクお時間、ご都合の会わない方はスケジュールがあいておりましたら、

 曜日変更出来ますのでお気軽におっしゃって下さい(*^▽^*)


いちごイベントや子どもの行事などで、日時の変更をお願いする事も

 ありますがご了承下さい。


星マタニティパステル
$パステルアート 広島県福山市 Fairy Bell☆

1枚  1500円

天使私は、3人の子どもたちを妊娠

 出産して行く中でたくさんの学びがありました。

 だからこそ、妊婦さんたちには、いつも笑顔でひだまりのような

 優しい気持ちで妊婦生活を過ごしてほしいと思います。

 絵本の中の森の中にいる気分で、リラックスして

 お腹の赤ちゃんのアートと対話しながら、一緒に描きませんか?



星子育てママパステル
$パステルアート 広島県福山市 Fairy Bell☆

1枚  1500円

天使いつも頑張ってるママたちに、青い空や優しい海

 野の花や自然を感じながら、優しいアートを描きませんか?

 パステル後のティータイムでハーブティーを。。。

 そこは、ゆったり森の時間キノコ





流れ星パステル和アート準インストラクターの養成講座 71000円

流れ星オーダーアートも承ってます

     お気軽にお問い合わせ下さいね(*^▽^*)

虹お申し込み・お問い合わせは…

携帯090-8065-7114

ラブレターsun-tree09★ezweb.ne.jp(★印を@に変えて下さい)


 パステル教室Fairy Bell☆mai流れ星



テーマ:
hおはようございます≧(´▽`)≦


久しぶりの更新です。


すっかり涼しくなりましたねコスモス



来週、青空さん主催の青空マルシェvol.14 in 瑠璃の屋形の


イベントに今回も出展させて頂きますо(ж>▽<)y ☆



青空マルシェvol.14 in 瑠璃の屋形
  
黄色い花日時 10月1日(木)
  
     10時~14時
  
黄色い花場所 瑠璃の屋形 生産者直売市駐車場にて
     (尾道市久保町92-2)
        雨天の場合は翌日2日(金)に順延





〇青空号・・・布小物・木工etc
〇ぴょん(4名の作家さん)★・・・消しゴムはんこ 布小物 アクセサリー 苔玉etc 
〇kanade★・・・羊毛小物 アクセサリー フェイクフラワーアレンジ
〇N・・・布小物 消しゴムはんこetc
〇花道工房・・・布小物
〇chocola.★・・・布小物etc
〇mar-berry★・・・布小物 資材 雑貨etc
〇lilico★・・・お花屋さん
〇Bean's・・・布小物etc
〇1.2.3...ten。(3名の作家さん)★ ★・・・布小物 多肉寄せ植え 木工etc 
〇if★・・・編み物etc
〇pechausagi・・・染物屋 布小物
〇hapihopi・・・アクセサリーetc
〇花花~kaka~★★・・・アクセサリー 布小物 革小物 携帯カバーetc
○cottorin★・・・布おむつカバー 布小物
○UneCoupe・・・スイーツデコ
〇やさしい食卓★・・・こだわり素材のおいしいもの
〇マカロン(2名さの作家さん)・・・布小物etc
〇papa238★・・・木工
〇**mignon**★・・・布小物 子供服 大人服
〇marron★・・・おやつ
〇fairy bell★・・・パステルアート
〇kyukyu★・・・子供服 布小物
〇mamagoto・・・消しゴムハンコ
〇「3ねん7くみ」(4名の作家さん)★・・・布小物 編み物
〇SugiS leather goods★・・・革小物
〇癒しスタジオるふ★・・・リンパケア10分500yen
〇tokibaco★・・・雑貨 布小物 アクセサリーetc
〇bu-bu-stamp・・・布小物 羊毛
○ひーなたーゆ・・・布小物 手編み小物 プリザーブドフラワー
〇Emi・・・布小物
〇ユルリト・・・リメイク帽子 アレンジ

今回も消シゴムはんこのりかちゃんのぴょんの仲間



マロンさんのフワフワパンやマフィンもラブラブ



1.2.3.tenさん



kyukyuのあきちゃんと隣のブースです。



楽しみ~ドキドキドキドキドキドキ





青空の下で秋の香りを感じながら、心地いい優しい時間が流れますよ。


ぜひ、遊びに来て下さいね音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
プレジール箕島のケアハウスでMさんとHさんの


介護プログラムでした(*^ー^)ノ


今日は、スズランの花を描いて頂きました。


途中、職員の方が見に来られて、スズランは


プレジールのシンボルマークだと教えて下さいました。



『可愛いね~ドキドキ』ってMさん。


そして、素敵なアートの完成ですо(ж>▽<)y ☆


Mさんクローバースズラン

庭に咲いた真っ白なスズランの花は

小さくて可愛くて繊細で、凛としていました。


Hさんクローバースズラン

心地いいそよ風に吹かれて、ゆれるスズランの花からは

小さなベルの音が聞こえました流れ星


ただそこにいるだけで、優しさや愛を


いっぱいに届けてくれる花たちは


いつも大切な事をそっと教えてくれます天使



Mさん、Hさん、穏やかな優しい時間を


ありがとうございましたドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(*^ー^)ノ


今日もいいお天気ですね晴れ


きのうは、朝からバタバタと母と太陽と手しごと市へ


行ってきました。


あきちゃんのブースをみ~つけた音譜(≧▽≦)


可愛いものがいっぱいドキドキドキドキドキドキ



ちようど、お店の中には響とミニバスのお友達が


母の日のプレゼントを買ってくれていましたラブラブ



『ママとあきちゃんと。。のお母さんとお揃いの


アンクレットにしたよ女の子


あとは、お楽しみにしといて音譜』と響。


私もKyuKyuで楽しいお買い物~黄色い花



次の予定があったので一周する間もないまま


今度は、ローズバトンリレーの応援の旗ふりへあせる(^▽^;)



お昼は、家に帰ってシーフードカレーを作ったところへ


響とバスケのお友達がわが家へ女の子女の子女の子女の子


『美味しい~ドキドキ』っておかわりをいっぱいしてくれて


気がついたら、カレ—のお鍋も炊飯器も


キレイに空っぽになっていました(*^▽^*)


響から母の日のプレゼントをラブラブ


向日葵の手作りキャンディーにアンクレット


ウサギのキーホルダーとお花のピンに可愛い石鹸。。



『ママは、薔薇とかカーネーション嫌いだから


向日葵の花が好きだし、ミサンガは、みんなが


まいちゃんピンクが似合うって言ったし


ママピンク好きだからこれにしたよヒマワリ


色々考えながら、お友達もみんなで選んでくれた気持ちが


本当に嬉しくて温かい気持ちになりましたドキドキ


夕方にお友達の家から帰ってきた太陽は


『太陽は、プレゼント買ってないから言葉にするわ。


ママ、いつもありがとうブーケ2


いつもストレートに言葉でちゃんと表現してくれる太陽に


少し照れてしまいましたあせる(^▽^;)


そして、私は母が大好きなフワフワ抱き心地のいい


イルカちゃんをプレゼントヒマワリ



素敵な素敵な1日でした流れ星
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は、お友達のあきちゃんが福山手しごと市に


kyukyuで出展します(*^ー^)ノ


黄色い花日時  5月10日(日)
     10:00~16:00 

黄色い花場所  中央公園(図書館)
    

キノコピンクのタープが目印だそうです。



あきちゃんの魔法の手で作る子ども服や雑貨は


可愛くて夢がいっぱい虹≧(´▽`)≦



ワクワク楽しい気持ちになりますドキドキ


ぜひ遊びに行ってみて下さいねо(ж>▽<)y ☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~音譜


あっと言う間のGWは、太陽と響のバスケの練習試合でしたバスケ


4月の練習試合中に、パスカットをしていて左手小指を


靭帯と突き破って剥離骨折をして手術をした響は


当分試合に出れないので、ベンチでスコアを。。。


今年3年生になった太陽は、練習試合頑張っていましたバスケ



試合の合間のフリースロー大会で、低学年の部で


2位になって思わずガッツポーズ男の子


景品のぷっちょに大喜びでした音譜


1日だけ空いたまったりdayは、親友のHちゃんと


子ども達を連れてファミリーパークへ(*^ー^)ノ



久しぶりの長い長い滑り台は、ジェットコースターみたいに


楽しくてキャーキャー大笑いしてしまいました。



がれわんのふわふわかき氷もメッチャ美味しかった~ドキドキ



トロピカルパイン味オススメです(≧▽≦)


家に帰って、たこ焼き器でミニデザートパーティー音譜


チョコとバナナを入れて子ども達にも大人気でしたドキドキ


そして、今日響と太陽を連れて病院へ病院


5日の試合でパスカットした太陽の右手小指の靭帯が


切れていた事が判明あせる


姉弟そろって小指負傷あせる((>д<))


それでも、運動会のリレーも組体操も出ると全力投球の響。


学校の先生が心配して見て下さっているなかで


副応援団長で張り切ってますあせる(^▽^;)


恐るべし。。。ひびき女の子


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。