武井壮にはまってます(*^。^*) | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

おはようございます♪


朝から、全開でお仕事!

今日も、何通か、嬉しいメールを頂いて、、
ご紹介♪


本当に励みになるメール
嬉しいです(*^。^*)

メールは何でも結構です♪
聞いてもらえるだけで
落ち着くこともありますね。。

良かったらメールしてくださいね♪





竹本様

こんにちは!
帽子が届きました。ありがとうございました。
今回の帽子もとても可愛くて嬉しいです。

nikoさんの帽子は病院や勤務先でも好評ですよ。
ウィッグもあるのですが、可愛いのでnikoさんの帽子をかぶる機会が多くなります。

私は、現在、抗がん剤治療中。やっと半分終わりました。
初めは落ち込みましたが、今は前向きに治療しています。
あと2か月頑張ります。


竹本様もお身体に気をつけて、これからも可愛い帽子期待しています。










昨日。。


ちょっと目にとまった記事


武井壮さん


オレがスポーツを選ぶ条件はその技術を身につけたら人生に役立つ事、それから人生が楽しくなる遊びである事。。そして行けるかわかんねえけど行けるんじゃ ねえかとワクワクする事。。。決してオリンピックに出たいから、とかいう短期的な目的じゃねえ。。それで毎日が豊かになる事が第一優先事項だ。。




何も上手く行かない時期があった。。でもそうじゃなくて何も上手くできない時期だった。。思った通りに自分を操る事ができる身体を持ってたけど、楽しむ 事楽しんでもらう事を本気で考えてなかったからできなかった。。誰かに楽しんでもらわなきゃ価値がないと気付いてから少しづつ成長できたと思う。



最近 武井壮にはまってます。。

考え方。。 私は好き。



こちらを参考に。。

武井壮 傑作ツイート全集



ランキングにまた参加してみました(*^^)v
良かったらお願いします~♪
ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ