淡路島リトリートレポ⑥



sun燦の酵素風呂でたっぷりデトックスして
緩んだ後は〜

すみません、、、ほぼすっぴん、、です😂



お鮨屋さんで
無事このリトリートを終えたお祝いを🥂


淡路島って、本当にお魚が美味しい♡


理花さんとの出会いは
私の夫がやっている可能性無限大スクール
でした。



一際目立つ✨美しい方が参加されていて
釘付けに♡♡♡


理花さんの美しさって

誰かになろうとする美しさではなく
本来の美しさを、120パーセント生かし切っている人♡



年齢を重ねるごとに
更に美しくなる人♡



私もこんな風に
私だからこその美しさを、表現・体現出来るようになりたい🥰




そして翌日は
チーム淡路島の美女二人に


180度海に囲まれたGARB
連れて行ってもらいました♡


もう〜!!
何ココ〜!!
しかもこの景色で
サンセットが拝めるなんて〜〜!!
300席ですって!!
圧巻爆笑


パスタやpizzaも美味しくて
めっちゃボリューミーチュー


今回のリトリート、
私が一番楽しんでる♡気を使ってないから
とても楽だった♡笑と
メンバーから、何度も言ってもらったのですが😂


きっと、それは皆のおかげです。



私が
私らしくいられる人達♡



で、
各自
自分の担当を担当して、
担当以外はやらない。



このスタイルが勝手に構築されていた!笑
これって、最強ではないかな♡♡♡


話もさ、
止まらないんだよね😂


何度、涙したことか…
みんなの熱い想いに触れて
純粋極まりない魂に触れて



あぁ
生きてる♡
生きてるよね♡って
BGMに平井大かけながら
青春だぁーーーーー╰(*´︶`*)╯って。



私はやっぱり

一生、実践者で在りたい。


自分の、
この身を使って、
実践していきたい。



そして、
その生の声を伝えたい♡



私のど真ん中は
魂のパートナーシップ


本当にこんな世界があるから!!
同じ相手だって
自分の見方が、自分の内側が変われば
180度変わって見えるから!!




愛に満たされて
愛に生きる
愛を伝える



7年前からずっと変わってない
私のミッションビジョンポリシー♡



これからも
魂のパートナーシップ道を
私の等身大で伝えていきます照れ